年数回の愉しみ

IMG_0282.jpg


前回大きなアコウを頂いたので、美味しく頂きました^^



翌日に捌き、腹側のみをフライングで刺身にして嫁と晩酌(笑)

外道で釣れたタコの唐揚げと一緒にウマーしました♪

IMG_0267.jpg

その残りをもう一晩寝かせて、子供達の大好きなしゃぶしゃぶパーティ♪



IMG_0281.jpg




IMG_0279.jpg



これだけ立派なサイズだと一匹で一家族が満足できるボリューム。

年に数回しか味わえませんが、本当に美味しかった^^
アラも残す事なく、綺麗に完食♪


しかしウチの子…
アコウが一番好きっ!!って舌肥えてるな~w

一日一回よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/22 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/347-73cc9912