C-CUPで快挙!!

IMG_0295.jpg


C-cup 2014

いわずと知れたチニングの大会に初参戦してきました♪


大会開始のゴングが鳴るまでeternalブースでのんびり♪

主催者の嶋田さんを始め、沢山の人とお話しさせてもらい楽しい時間を過ごしました。


IMG_0288.jpg
IMG_0289.jpg


この写真を撮った時には風は強いものの天気は良かったんですが、のちのち雨、風、雷と最悪な状況に…

大会中もコンディションは決して良くはありませんでしたが、夜中までは頑張ってみました(笑)


参加メンバーはやまちゃんとルークさんの3人。


とりあえず地元の河川まで戻り、師匠のしんちゃんと合流。


しんちゃんのおかげで地元でなんとか一匹^^


DSC_0307.jpg




チヌ職人バグアンツにバイトが多発!!
といっても、腕が足りずフッキングに至ったのは1枚のみ…orz


とりあえず小さいですが、ホゲ回避で安心♪
いや、今考えると安心しすぎた(笑)

この一匹で達成した感が…(爆)


そこから場所を大きく変えて2か所目。
そこでプライベートでチヌをやってた篠君と合流♪


皆で一生懸命やるも手応えなく…
時間は1時前くらい。
ちょっと車で休むつもりで横になる…


ん?鳥のさえずりが…?
ん~…

なんて気持ちのいい朝!!


やってしまいましたw
気づいたら朝(笑)
しかもどこか分からない場所へ移動してるしw

初参戦のC-CUPはこうして幕を閉じ…


とはなりませんでした!!



朝までロッドを振り続けたルークさんが僕の寝てる間に釣り上げたのは…


52.3cmのチヌ!!


結果…

IMG_0299.jpg




IMG_0292.jpg

優勝!!



自分と同じく初参戦で優勝したルークさんですが、本当に釣りに対して真剣で、いつも多くは語らないけど色々と考えてたり、釣ってる人の事を観察し、技を盗み自分の物にしてしまう。


静かな闘志を持ってるカリスマアングラーが本領を発揮した瞬間でした。
(ルークさん、お酒が美味いでしょ?(爆) )



冗談抜きで自分の事のように嬉しくて、思い出深い大会になりました♪



ルークさんは今忙しいのでブログを更新するまで時間が掛かるかもしれません。
なのでおめでとうポチは僕が代わりに…

いや、大会中に爆睡した僕に叱咤のポチでも(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2014/07/25 00:00 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/348-ddf7264e