eternal BBQ

eternal懇親会BBQ!!


岡山で行われた懇親会に参加させて頂きました♪




IMG_0303.jpg


食べる、呑む、下ネタについて行くのに必死だったので画像がありませんw
肉に海鮮に山菜にと贅沢なBBQでした^^


しかし濃いメンバーの釣り談義は深い話で勉強になりました^^

IMG_0304.jpg


仕事で遅くから参加し、翌日も用があったので後ろ髪を引かれながら車中泊…

IMG_0307.jpg




皆たのしくて良い人ばかりで心地いい時間を過ごさせて頂きました^^

参加した皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
用意~片付けまでありがとうございましたm(__)m


んで、時間が取れ次第スタッフの方々をリンクさせてもらおうと思います。
なかなか忙しく時間も取れないので更新もままならない状況ですが、ポチっとしてもらえると大変励みになるので、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/08/06 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/349-36b12185