スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二兎追う者、一兎も得ず

今年のとびしまエリア…

なんと渋いシーズンでしょうか(笑)
釣る人は釣ってるみたいですが、メバルも少なく春のアジも全くの不発。
アコウは一部エリアでは少しは釣れたみたいだけど、なんだか例年になく欲求不満な年になってしまいました。


シーズン終盤戦ですが、この日も納得できる一匹を求めてアコウ狙い。


現在ビッグフィッシュが多数出ていて盛り上がっているSKiPアコウダービーに未だ魚をup出来てないので…

ECOGEARから新色の発売されたROCKMAXで勝負!!



干潮前~潮止まり~満ち上げの緩むタイミングを投げ倒してみたけれど、釣れたのはこのポイントではアコウよりレアなナイスサイズなカサゴのみ…


IMG_0383.jpg


アコウかカサゴか分からないようなバイトが全部で3回。
アフターで食い方が違う可能性を考えると、アコウだったのかも…


そこからメンバーのやまちゃんと合流しアジ調査に回ってみましたが、完全にお留守でした(笑)


そんな疲れを癒してくれようと心優しいゲストが…



IMG_0385_2014090721054000e.jpg


かわええ~わ~(笑)


そんな訳で大撃沈な夜となりました(泣)

ーTackle dataー

ーアコウー
ロッド:DAIWA BLACK LABEL BL-PF 701HFB
リール:DAIWA T3 1016H(RCSカーボンハンドル)
ノブ:eternall 銀河-GALAXY NAVY-
ライン:YGK G-soul X8 1.5号
リーダー:Seager GlandMax 16lb
シンカー:7~21g
ワーム:エコギア ROCK MAX4インチ

ーアジー
ロッド  EVERGREEN Salty Sensation PSSS-610S リンバーティップ 
リール  DAIWA EXIST 2004
カスタムパーツ RCS ダブルハンドル
    eternal 銀河-GALAXY-&protect bar
ライン  Tict JOKER 0.5号
リグ   スプリット3~5B
ジグ  ECOGEAR アジチョンヘッド0.4~0.6g
ワーム  ECOGEAR アジマスト





例年ならデンゴサイズのアジがあちこちで釣れてる時期なのに春に続き夏アジも不発。

今年のとびしま、なんかおかしいな…
秋のアオリはまだ様子見に行ってないけど不安だな~


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
しょぼ~んな釣行が続いてすが、ポチっとして頂けると励みになります^^

スポンサーサイト
[ 2014/09/08 00:00 ] ロック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/353-340c7448









