
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新製品!eternal情報

遅くなりましたeternalから発売された新製品の紹介です!!

top_luna.jpg


残念ながら僕はシーバス、ショアジギがジャンルに無いので使用していませんが、チヌやシーバスで愛用しているしんちゃんの話を聞いてる限りでは非常に満足いく出来らしい^^


そしてprotect barにも新色と新たなサイズがデビュー。

o0640041813061566133.jpg
o0640052413061566132.jpg
新色のピンク&ブルー。


o0640049613061566134.jpg

そして3000番以上のリール用に一回り大きいサイズのprotect bar L



画像は全てスタッフの山崎さんのブログから無断で拝借させて頂きましたm(__)m

詳しい紹介やインプレも書かれてるので気になる方はコチラから…
taw's BLOG


新製品はもちろんeternal製品が気になる方はネット販売もありますのでコチラからどうぞ♪

☆eternal HP☆



皆さんの応援が支えです^^
一日一回の応援ポチよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/16 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/356-33dfb74f









