
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイゲーム第2戦

ちょっとブログをサボってましたが、釣りには楽しく出掛けているので、溜まったネタを放出していこうと思います^^;


早くリアルタイムに戻さないと(笑)


さて、この日はルークさんとデイエギング♪


とりあえず最初はココ!ってポイント。
この島でいつも最初の一杯を連れてきてくれる場所。


今回もやっぱり居ました♪
一投目から良い感じ~^^


IMG_0524_20141002230534fb3.jpg


そこでさらに追加し、反応が無くなってきたので移動。



IMG_0528_20141002230536a63.jpg

いまいち反応は良くないけれど、ある意味難しくて面白い(笑)



この日のカラーローテでは、やはりデイゲーム&スレてきた感がある状況だったのでアピール系よりも大人しめなカラーが強く、ピンクボーダークリスタルシルバーが大活躍でした^^

IMG_0527_20141002230535823.jpg


そのエギでこの日一番のアオリゲット~♪

IMG_0534.jpg


ルークさんにもこのエギを使用してもらう。
すると…

IMG_0542.jpg


この時期のデイでは良いサイズの胴長20cm!!


参りましたm(__)m


ーTackle dataー
ロッド  DAIWA Emeraldas ST83M-DT-L 
リール  DAIWA LUVIAS2506  RCSダブルハンドル
ハンドルノブ eternal 黒牙ーBLACK FANGー
ライン  AVANI ティップラン0.4号
リーダー 1.5号
エギ フィッシュリーグ ダートマックス2.5~3号


個体数が少ないしスレてきてますが、リリースを含めどうにか20杯弱を釣ることができ秋を満喫できました(^^)


皆さんの応援ポチがブログ更新の支えです!!
一日一回気が向いたらよろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2014/10/04 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/359-ccafdb89









