スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集い

IMG_0575.jpg

タワシのアップではありません、髪の毛です(笑)

誰が撮ったのか、自分のカメラで撮影されていました(笑)

さてすでに一週間も前になりますがミーティングが行われました。


IMG_0571.jpg

真面目な話や釣り談義、メンバーの持参した美味しい物を肴にお酒が進みます♪

当日の食材を確保しに行ってきましたがカメラを忘れてたので、その日はお蔵入りですw



そんな事よりWADATSUMIをこれから更に盛り上げてくれると思われる新メンバーが二人増え、メンバーの最年少もタワシからナチュラルヘアに世代交代w

また釣行する機会もあるだろうから、その時に紹介させて頂きます^^


いや~呑みすぎて後半の記憶が微妙です(笑)
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


釣行記事が溜まってるので早く追いつかなければ(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
今日もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2014/11/10 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/364-fe8650ed









