
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛み合わnight

この日は単独で。

満月も近くなり気になって気になって、我慢出来ずに釣行決定w


今晩出そうなメンバーに手当たり次第電話するも誰も出ないそう。
う~ん、タイミング悪いな~



そんな訳で単独で目当てのポイントへ到着すると、かつてない程の人数w

余裕で入れるスペースが無く、離れた場所で様子見がてらキャスト。


一発でした(笑)

IMG_0576.jpg

しかし甘くはなく、その後も当たらない。
本命ポイントが空いたのでそこに入りキャストを繰り返す。


うん、当たらない。
ちょっと休憩し、潮止まりを過ぎ、潮が良い感じに流れ始めたタイミングでエギをアピールカラーから大好きな紫(タイガーバニークリスタルパープル)へ変更すると、ポンポンと!!


IMG_0577.jpg



IMG_0579_20141109183115f6b.jpg
ーTackle dataー
ロッド  DAIWA エメラルダス EX AGS 84.5M-T "NOISE BOOSTER for STOIST" 
リール  DAIWA エメラルダス2508PE-DH
ライン  PE0.6号
エギ フィッシュリーグ ダートマックス3.5号

そして胴長24cmのグッドサイズが釣れたタイミングでデジカメのバッテリーが落ちるw
うん、今日はホント噛み合わない日だな~




その後胴長14、5cmのサイズを2匹リリースし、歩いて移動。


そこで派手に転倒し、足をケガしてしまいました。・゜・(/Д`)・゜・

リールもロッドも傷物に(泣)



ロッドは折れなかったけど痛くて心が折れたので強制終了(笑)


本当にやる事やる事が上手くいかず噛み合わない夜になりました…

皆さんも夜の釣行は気をつけて下さい‼

心に張るバンソーコーに応援の1ポチよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2014/11/12 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/365-a6d36fee









