スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクアは強い


いよいよ今週末に開催されます!

メバリングゲット



既に100名を超えるアングラーがエントリーしているだけに盛り上がる事間違いなしですね^^


去年は全くプラもせず、しかもほぼ踏み入れた事のない「しまなみ海道」にてぶっつけ本番、吹雪の中であちこち徘徊して大撃沈という散々な結果に終わってしまいました(笑)

今年はプランは練ってます!
ただプラへは全く行ってません(笑)

というより仕事と私用と風と風邪が上手く噛み合わず、平日の21~23時に無理やり出発し釣りに出掛けている状況。


ようやくこの日は久々にまともに釣りに出掛けました。

狙いはもちろんメバル!
と、言いたいところですが狙いはシーズン開幕直前の真鯛狙い(笑)


結果から言うとさすがに早かったからか、全くカスりもしませんでしたが、メバルの食いの渋い中、エコギアアクアシリーズ
の最新作「活メバル-STグラブ-」で反応の薄い中でもどうにか家族分はキャッチできました^^7

IMG_0687.jpg


やっぱりアクア強いな~
大会当日はアクアで頑張ってみようかな~と、渋い状況なのに手応えを感じ、スッキリとした夜でした。
スポンサーサイト
[ 2015/03/19 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/375-099d7551









