
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WADATSUMI CUP 2015

お久しぶりです…

仕事が忙しく…という言い訳が定番化している、どうも僕です(笑)

仕事が忙しい、&プライベートも楽しくも忙しく、プラス仕事上で資格?国家試験を受ける為に日曜も休みが無くて忙しくしてます(^^;

そんなプラも出来ない状況で行われたWADATSUMI CUP。
略してW杯(笑)

結果はメンバーの皆さんがupすると思うので省略w


2日間で行われた大会ですが、助けてくれたのはペアになった仲田さんとチヌ職人でした♪

IMG_20150605_231158.jpg


河口とはいえとびしまの海より断然緩い流れ。
多発するショートバイトに苦戦し、出した答えはシャンクの長いJH単体。


チヌ用に開発されたジグヘッド、ブリーマーヘッドのロングシャンクがショートバイトをしっかりとフッキングに持っていってくれた。

1433763800286 (1)


なんとか2日間共にキビレですが釣ることができた。
ペアになった仲田さんもチヌ職人を愛用♪
キッチリと釣ってくれ、どうにか二人揃ってウェイイン♪

5ペアによるバトルでブービー賞でしたが、楽しい思い出できました♪
皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

これからWADATSUMI CUPを色んな魚種でやっていこうかなと思ってます(^^)

釣りに行けてないけれど、次回から溜まったタックルネタを放出していきますので、ご容赦ください(笑)
[ 2015/06/09 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/386-12d60a64









