オフショアにハマる

行ってきました、鯛ラバ釣行♪

前回と同じく幼馴染のキャプテンの船に一緒に釣りをするのは初めてかな?友人Wと。


小、中学校を共に過ごし、高校は別だったけれど同じ青春を共に過ごした古くからの友人3人での釣行。

二人はエビ餌使ったひとつテンヤ、自分は鯛ラバ


友人二人がコチや真鯛、サメ等を釣り上げ楽しんでいる中、鯛ラバでなんとか入魂!


IMG_0746.jpg

美味しいサイズでしたが、とりあえず満足♪

肩の荷が下りた所でワームテンヤ&エサを使った一つテンヤに♪


IMG_0751.jpg

そして40upのグッドサイズ!!


結果的に鯛ラバ、スイミングテンヤ&スイムシュリンプ、海エビで一つテンヤ。
アレコレやって40upアコウを2本、真鯛も50upを含め、色々な魚種を釣る事ができました♪

IMG_0757.jpg


船長の日頃のポイント開拓のおかげもあり、しっかり楽しませてもらいました♪

IMG_0756.jpg

ショアと違う楽しさ、共通する楽しさもあって楽しいオフショア釣行になりました♪

すっかりハマっちゃった(笑)
やっぱ釣りって楽しい(*´ω`*)
[ 2015/07/05 00:00 ] オフショア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/389-a6f29e03