スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C-CUP2015へ参加してきました。

もう一週間が経ってしまいましたが(笑)
参加してきました、C-CUP!


今回はメンバーも大勢参加で楽しみました!

何グループに別れてそれぞれ思い思いのポイント。

メンバーのシュンさんと奥さん、自分も嫁を連れて4人でランガン!

まぁ渋い夜になりました(笑)
リグもワームも色々とローテーションしましたが、活性が低くて中々チヌも口を使ってくれず、当たりがあったのは沖のみで手前は全くバイト無し!

2号のシンカーでフルキャストし、ようやくヒット!
ワームも汁系にしか反応せず…

1437916360226.jpg


結果的にチヌ職人のスナモグラーに助けてもらった感じ。

キビレですがなんとか二枚!

DSC_0308.jpg

嫁に渡すと、ようやくバイト!
フッキングが甘く2秒程でフックアウト。
アワセの要領を指導すると、そこから二連発!


その後も釣れない状況なのでランガンを繰返し最後のポイント。

どれだけ叩いても反応が無いので、シュンさんの奥さんにもスナモグラーを投げてみてもらう。


すると…
まさかの一投でヒット!

マジで嘘みたい(笑)

でもまぁこれで肩の荷が降り終了しました。

そこからウェイインし、じゃんけん大会&表彰。
大雨で写真は無し(笑)

ずぶ濡れになったけど、楽しい大会になりました(^^)
スポンサーサイト
[ 2015/07/27 00:00 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/391-59cc9cd7









