濃い~い内容

ノリーズ.エコギアムービーにて瀬戸内キジハタゲームがupされています!

出演は僕もいつもお世話になっているエコギアスタッフの土居さんですが、自分も少し出演させて頂きました(*´艸`)

が、初の動画で緊張でガチガチ、何から何までグダグダなのでスルーしてもらって(笑)


内容ですが…
土居さんのアクションからアワセまでがスマートかつパワフルでカッコよく、まぁ本当に釣りまくり!

アコウをやってる人はもちろんですが、これから始めようと思ってる人には非常に勉強にもなるので是非見てもらいたい内容になってます!

それとちょいちょい出る方言がたまらないムービーになってます(笑)


動画はコチラ
エコギア アコウ最高♪ 爆釣!@瀬戸内キジハタゲーム 土居大紀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらもクリックしてもらえると最高です(笑
スポンサーサイト
[ 2015/09/24 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/395-485d5ad8