
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月明かりに煽られて

IMG_0838.jpg

10月からエギングやる予定だったけど、せっかくの満月周りなのでメンバー達と行って来ました♪

一投目からヒットしてくれホッと一息(^^)

1443531078581.jpg


ーTackle dataー
ロッド  DAIWA エメラルダスEX 84.5M-T
リール  DAIWA EXIST2508H
ライン  PE0.6号
リーダー 1.75号 
エギ   ECOGEAR ダートマックス3号、3.5号

しかし毎年渋くなってるけど大して連発も無くポツポツ拾って歩く感じ。

それでも気の合う仲間達と楽しめました♪

DSC_0417.jpg


DSC_0415.jpg




DSC_0414.jpg

皆悪そうな顔してるけど、イイ男です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もポチっとありがとうございます(^^)
[ 2015/10/02 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/397-ed9bfab8









