スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストデイ

毎年恒例の離島deデイゲームへ行ってきました!

聞く人聞く人が「今年はイカがおらん」という2015秋シーズン。

離島で緩やかな時間の流れに癒されながら、のんびりと釣りをしたいっていう理由で毎年渡ってますが、今回は…

とりあえず開始早々から無駄打ちせずに本命ポイントから。

ここで釣れんと今日釣れんよ!という自分の言葉に難なく応えてくれるmasa君♪

IMG_0843.jpg


が次が来ないので、実績ポイントをランガン開始すると自分にもサクッと釣れてくれ胸を撫で下ろす。

IMG_0844.jpg

ーTackle dataー
ロッド  DAIWA エメラルダスEX 84.5M-T
リール  DAIWA EXIST2508H
ライン  PE0.6号
リーダー 1.7号 
エギ    フィッシュリーグ ダートマックス3号、3.5号

が、ここからの展開が…

風もどんどん強さを増し、爆風に。
さらに車も雨宿りする場所も無い中での雨。
例年ストラクチャーに居着いている個体がeasyにサイトで釣れるポイントがほぼ壊滅状態。

ほんまイカおらん(苦笑)


とはいえ迎えの船が来るまで帰れないので、逆に離島でのゲームの辛さを味わう展開に(笑)

風表だけど、この日まだ反応があったエリアに移動してなんとか確保。

IMG_0848.jpg

結果離島デイゲームの結果は6杯と、過去に無い結果に終わりました。

確かにイカも人も少ないけれど、居る所にはいるので、これからのナイトゲームでのサイズ狙いに的を絞って楽しもうと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2015/10/16 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/399-efb4856d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。