ニュータックル導入、その2

以前自分のミスで釣り続行不能になった時、しんちゃんに釣り場で貸してもらったリップルフィッシャー、リアルクレセントの65。

普段は同じリアルクレセントの611でやってましたが、軽量ジグヘッド単体の釣りで65を振ってみると、これがメチャクチャ良い!

今まで長い間ソリッドティップのアジングロッドを使ってましたが、チューブラーの65は今までと違和感無く扱える。
コンッって明確なアタリは勿論だけど、吸い込むようなバイトもしっかり感じる事ができる。

そしてキャスタビリティ、バットパワー、これらは現存のショートロッドの中でも群を抜いてると思う。

まだまだ使用回数が少ないので、長所短所が出てくると思うけど、ここまで納得できるロッドに会えたんなら買うしかないでしょ(笑)

IMG_0873_201510202243349dd.jpg




IMG_0875.jpg

ヘソクリ全放出したけん節約生活の始まりです(笑)

ランキングも上昇してきました♪
今日も応援ポチよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村
[ 2015/10/25 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/403-dc0fa4a9