年末のご挨拶

ついに広告が載るまで放置してました(笑)
お久しぶりです。

色々と忙しく心も身体も休まらずブログ放置してしまいましたが、その間も毎日アクセスしてくれた方達ありがとうございますm(__)m

まぁ仕事も忙しいけど、合間を縫って釣りに行った記事もお蔵入りにしてしまいました(^^;

非常に消化不良で一年を終えそうです…
が、最後に釣り納めには行きたいので年内もう一回くらい更新するかもですが、一応ご挨拶を…

今年一年応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、突然ですが、この度WADATSUMIというチームが僕のワガママにより解散する事になりました。

今までチームを応援してくれた方々に心からお礼申し上げますと共に、多大なるご迷惑、ご心配をおかけした方々に深くお詫び申し上げます。

とはいえこれまでの付き合い、仲間達との絆を大事に楽しく釣りもお酒も楽しみたいと思ってますので、これからも暖かく見守って頂けると幸いです!

新年からブログをリニューアルして活動を再開する予定なので、ちょこっとだけご期待下さい(笑)

趣味の釣りを心から楽しむスタイルで心機一転の再スタートです♪

釣行回数、行動範囲、ジャンル。
これまでよりも幅を広げていきたいのが2016年の目標です。

これからもつたないブログですが、お付き合い頂けると幸いです♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2015/12/23 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/410-bcbeee67