
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015釣り納め

年末の釣り納めです!
いつもの幼馴染の船長の船で幼馴染夫婦と三人で太刀魚です♪

朝は氷点下まで下がる気温で寒い中、元気に出船。
船長夫婦はエサで、自分はジグで太刀魚を狙います!


開始一投目から皆にヒットし今日は爆釣か!?
と思いきや居なくなるのが太刀魚(笑)

釣れない時間突入ですw

ジグのカラーを色々と変えたり、ジャークのピッチや大きさを変えたり、釣れない時こそ練習になる。
そう言い聞かせながら釣れない時間も楽しみます‼

そうこうしてると陽が差し始めたので防寒着を脱ぐ。

最近お気に入りのブランド、「Fin-ch」のバルトロメ。


DSC_0724.jpg

この時期のデイゲームではまだまだこれだけで充分♪
暖かく着心地も良く手放せないアイテムになりました!

そして船長の読みで場所を移動した後半戦。
ここでジアイに当たり、パターンを自分なりに発見できて連チャン♪連チャン♪

この日使ったジグで一番反応の良かったパープルのカサブランカ♪

1451998013231.jpg

釣れ続ける雰囲気もありましたがクーラーボックスが閉まる程度で勘弁してやりましたw



1451998181721.jpg

今年本格的に始めたオフショアですが、連れて行ってくれる幼馴染のおかげで楽しく一年を過ごす事ができましたm(__)m

今年もショア、オフショア共に楽しく上達できればと思います。

やっぱり釣りって楽しいね♪
[ 2016/01/08 07:00 ] オフショア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/412-9486e7da









