スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIG ONE?

この日はやまちゃんとメバリング♪

風に邪魔されながら風裏求めて彷徨います。
腰を痛めてろくに釣りができない状況の中、なかば無理矢理出撃。
一生懸命キャストしているやまちゃんの隣で寝っ転がってばっかりのダメっぷり(笑)

とはいえ、渋い状況の中、ジアイと呼べない短時間でしたが、グラスミノーSSに好反応を示してくれた。


IMG_1201.jpg


その短い時間を楽しんだ後、またやまちゃんの隣に寝っ転がって星空を眺めてると、やまちゃんのロッドがこれまでにない曲がり!


「いや、これマジでデカイですっ!」
興奮気味のやまちゃん、まるでDVDでも見てるかのような下からのアングルでアワセからファイトまで見て興奮気味の自分(笑)

「まさか尺メバル!?」
二人でワクワクしてると浮いてきました!



IMG_1200.jpg



40近いアコウが(笑)


やまちゃんの記念日に立ち会えたかと思ったのに(笑)

でもまぁ外道とはいえ、やまちゃんお見事でしたm(__)m

ロッド  Real Crescent 74TZ 
リール  DAIWA LUVIAS 2508PE-DH
ライン  PE 0.3号
ジグ  ECOGEAR シラスヘッドファイン0.6~2.2g
ワーム  ECOGEAR グラスミノーSS
スポンサーサイト
[ 2016/02/28 17:00 ] メバリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/414-02f2f97b









