
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mebaring Get2016

ブログのIDとパスワードの入力を久々に強いられ、すっかり忘れてたので何度トライしてもログイン出来ず…
ブログを新たに作成しようとしたトコでようやく当てた…
どうも僕です(笑)

なので、ようやく更新(笑)


先週開催されたイベント「Mebaring Get2016」
今年も参戦して来ました♪

参加メンバーはルークさん、シュンさん、数年振りの六さんと友人のNさんの5名♪
1459763731424.jpg

僕は何度かトライしたけど苦手なイメージしかないしまなみ海道にてバトル開始~♪

初めての場所、流れの予想からジアイのタイミングを予想し5時間程釣れないだろう時間をゴロゴロしたりカップラーメン食べたりして過ごす(笑)

そして予想した時間目前から反応が出始め楽しくメバルと戯れる事ができました♪
一番輝いていたルークさんの釣り方はボトムワインド!

すかさずアジチョンヘッド&メバル職人ミノーSSに交換。
めちゃくちゃ反応良くなりました!

入賞狙えるサイズは出なかったけど、久々の仲間達と楽しく過ごす事が出来て満足です♪

と、写真が無いところから必死だった事を察して下さい(笑)

なので、大会会場の様子を少し。


1459763697460.jpg
1459763666985.jpg
1459763683915.jpg



毎年本当に楽しいイベントです!
行った事の無い方や、一人だから億劫になってる方も来年は是非!

凄く楽しく人の暖かみなんかも感じちゃう素晴らしいイベントです♪
来年はプラしてからガチで挑むので、皆さんお手柔らかに(笑)

主催者の土居さん、FLATスタッフの皆さん、各メーカー関係者の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
[ 2016/04/04 20:52 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/415-81367d0a









