
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のイカナゴパターン

GWいかがお過ごしでしょうか…

連休で良い釣りした人、良い釣りできなかった人、僕みたいに行けてない人、色んな方がいると思います。
連休終盤、春の海を彩る多くのターゲットの攻略にきっと役立つ一冊だと思います!


IMG_20160505_224229.jpg

レジャーフィッシング6月号発売です!

Facebookの方ではいつも告知してましたが、隔月ですが執筆させて頂いてます!
今回はイカナゴパターンのメバルで執筆させて頂きました!

他の魚種の情報も沢山掲載されてますので是非GW最終戦、そしてこれからの時期の攻略に♪

よろしくお願いいたしますm(__)m

[ 2016/05/05 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/419-c76ee1b9









