
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海辺でBBQ

春アオリの続きです。

どうにか一杯釣った後はいよいよ本命ポイント!


海辺でBBQです♪


1465031875356.jpg


始まりの写真ですが、ここから皆さんのトークがオモロすぎて写真撮ってません(笑)

エリアやジャンル問わず盛り上がりました!

福山岡山方面の方達の輪に呉からシュンさんと飛び込んでアウェー覚悟してましたが、そんな事全く無く(^^)

上下関係なんてほとんど無く、その分横の繋がりが凄く強くて皆仲良くて。
メチャメチャ楽しいBBQでした♪

ほとんど釣りの話が出ないっていう始末ですが(笑)

で、楽しすぎてあっという間に酔ってダウンしてました(笑)

1465031858925.jpg


翌朝は朝からリーダーさんのデブ飯も頂いて(笑)

1465031912755.jpg

最後に綺麗に掃除してお開きになりました(^^)

その後「さくら」がどうなったのか非常に気になります(謎爆)
[ 2016/06/04 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/422-8aae49d7









