スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終盤の癒し系(?)激流メバル

この日はシュンさんとアコウ&メバル狙いで。


シュンさんはアコウタックルが修理中の為、メバルを任せて自分はアコウを…
てな訳でまたもやガチアコウ釣行はお預けでメバルとアコウ両方行けるポイントを探してランガン!

そんなつもりで一ヶ所目、早速アコウを狙いますが早速根掛かり(笑)
そしてまさかのいきなりラインブレイクでリーダーが無くなる。
編もうかとバッグを探すもリーダーはオフショアタックルケースに…
そう、リーダーは自宅に置いてきてました(笑)

はいっ、アコウ終了(爆)

アコウを本命に据えてたのでメバルやろうにもエステルラインの単体用タックルしか持って来てなく…
この時点で帰ろうか…なんて笑って話してましたが、気持ちを切り替え移動、メバルポイントへ。


で1投目から楽々20upがヒット♪

IMG_1258.jpg


IMG_1253.jpg


普段ならPEにキャロでやってる場所ですが、この日は潮も緩く単体でも何とかなる。

魚の反応も良く二人で激流のメバルを堪能しました♪

IMG_1255.jpg

豆アジが表層を泳いでたので、もしやと中層からボトムをアジマストで探ったけど、結果メバルに好評♪
まぁ、結果オーライ(笑)



そして最後に…
エステル使ってる時に限って…
でかいアコウがヒット…
恐らく50近いサイズだろう、突っ込みを止める事も出来ず、無念のバラし(^^;

アコウタックル持ってリベンジ決定!

結局写真はほぼ撮らず全てキャッチ&リリースで終盤のメバルを堪能しました(^^)
メバルも本当に終盤なんで真剣にサイズ狙うのも楽しそうですね♪
スポンサーサイト
[ 2016/06/20 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/425-618b5765









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。