
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の祭典

ご無沙汰している間にすっかり真夏ですね~

夏はキライです(笑)
外で仕事してると釣りに行く余力を残せないですよね(^^;

そんなこんなで更新遅れがちなシーズンですが、のんびりお付きあい頂ければと思います。

さて、7月16~17日にかけて行われた真夏の祭典C-CUP!!

今年も夫婦で参加し、シュンさん夫婦と共にランガンしました!


まだ明るい時間なのでトップゲーム!
やってみるも表層が切れ藻とエイの群れで成立しないので、ボトムでエコギアアクア、スナモグラーで夫婦で4ヒット♪


そしてシュンさんにもビッグヒット!


1470048499051.jpg


そして日も暮れエリアを変え…



40cmのキビレゲット!


結果計8ヒットと楽しめました!

そして運命の表彰式!


1470048741504.jpg

シュンさんキビレ部門で優勝!!


キビレで45越えてたから優勝狙えるとは思ってたけど…
本当に感動の瞬間でした(^^)



1470048763438.jpg

主催者の嶋田さんとの撮影にちょい緊張(笑)

僕は3年目の出場でしたが、一度はルークさんのチヌ部門の優勝、そして今回キビレ部門優勝!
過去3回で同行者が2度の優勝と本当にメモリアルな大会です。

来年こそは…と悔しい気持ちも少しだけありますが、仲間の輝く瞬間はまるで自分の事のように嬉しいですね♪

シュンさん、本当におめでとうございますm(__)m
[ 2016/08/02 01:23 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/428-89119463









