秋アオリダイジェスト(前半)

今年は瀬戸内に限らず全国的に絶好調だった秋のエギングシーズン。

ここ数年に比べ相当の数がいたのは知ってたものの、忙しすぎてエギング始めて以来最も出撃してない個人的に残念なシーズンになりそうでした。

が、合間を縫っては友人達と楽しく過ごす事はできました♪



IMG_1327.jpg

今期もダートマックスで絶好調♪

DSC_0688.jpg


若いアングラーに刺激をもらったり。


DSC_0710.jpg


同業の友人と仕事終わりに(笑)

DSC_0705.jpg


10月前半にいいサイズを横でボコボコに釣られたり(笑)


DSC_0702.jpg


厳しい夜もありました(笑)


一つ一つ記事にしたい大事な思い出ですが、そんなこんなで楽しくシーズンを過ごしています(^^)

ざっくりと前半を振り返る手抜き記事ですが、後半はサイズ狙いで楽しんでいます!



DSC_0685.jpg

続く…
[ 2016/11/16 22:10 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/430-c314e838