長い間ありがとうございました

YUKI's Bar-Salt&Beer-に足を運んで頂いた皆様、今までありがとうございましたm(_ _)m
2016年のエギングを振り返る記事の途中で途絶えたままのブログでした。
非常にスッキリしない終わり方になりますが、ここら辺で一度リセットしたいなと思い、このブログを終了する事にしました。
思えば6年…
ブログを始めてからの6年間、色々とありました。
出会いも別れもあり、笑いも涙もありました。
しかしそれもこれまで出会った沢山の人、支えてくれた人、そしてこんなブログに毎日沢山アクセスしてくれた人、そんな皆さんのおかげで続けられた6年間だと思います。

これからまた初心に戻り、とにかく楽しく釣りをして、仲間達と笑いながら過ごせていけたらと思います。

そしてそんな日々を、思い出を、またブログに綴っていこうかなと思ってます。
そんな訳でこれからは第二幕となりますが、心機一転の意を込めて他媒体へ乗り換える事にしました。

YUKI'sBar -2nd session-

ライブドアブログにて気持ち新たに始めてみます!

6年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてこれからまたよろしくお願いしますm(_ _)m

これからも今まで通り暖かく流し読み頂けると幸いです(笑)
スポンサーサイト
[ 2017/06/15 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/431-eadbb57e