
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ調査

しんちゃんHIROさんと(一応)アジングへ行ってきました^^
この人達と一緒に釣りさせてもらってると色々と勉強になるし、何より釣りしてる時間ももちろんですが車中での会話もネタ盛りだくさんで楽しいですね〜^^

おわり



ウソです(爆)

っていうのは…この日は何やってもダメダメで…

めっさちっさいアジ2バラシの〜(汗)

なかなかサイズのアオリを抜きあげで見切れし〜の〜(激汗)

めっさでっかいモンスターワタリガニをタモing失敗し〜の〜×2回(滝汗)


なんとか1匹魚釣ったけどコレ…………アジじゃないじゃん(苦笑)

PA190249.jpg


ワームは先日購入したソラリンの赤ラメ♪
(カラー名分かりませんw)
このサバ…しんちゃんの手メジャーで計測(笑)37、8くらいって^^

単発だったんで事故です^^;

いや〜風が強いし渋い一夜でした……orz


それでもやっぱり楽しかったです♪
しんちゃん、HIROさん。
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします^^

次回カニすくえたら献上しますので今回はこらえてやって下さい(笑)

ランキング上昇中(・∀・)/アリガトー♪
手抜き記事ですが良ければ追い風ポチお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2011/10/22 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(10)

良いサバじゃないですか、良く引いたでしょうね

僕はサビキでアジを狙おうかと(笑)
[ 2011/10/22 08:02 ] [ 編集 ]

最近、風強いですよね~(^-^;)
これからの季節、風との戦いですね・・・

今日勿論釣りに行くんでしょ?(爆)
[ 2011/10/22 08:11 ] [ 編集 ]

今日どうしても話したいことがあるのですが
19時集合!!(爆)
[ 2011/10/22 09:09 ] [ 編集 ]

>六さん
かけてちょっとの間は小アジだと思ったんですが(笑)
急に走りだしてちょい焦りました!!
一緒にアジングしましょ〜♪
[ 2011/10/22 12:48 ] [ 編集 ]

>ルークさん
これから風きつくなりそうっすね〜…
今日?行きますか♪
じゃ夜7時に上関に現地集合で(笑)
来なかったらほっといて下さい(笑)
[ 2011/10/22 12:50 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
えっと〜…ではグリーンアリーナの中でお待ちしてます(笑)
[ 2011/10/22 12:58 ] [ 編集 ]

グリーンアリーナ、わりと海に近いですよ!
ロッド持参で!!(笑)
[ 2011/10/22 20:38 ] [ 編集 ]

昨日ずっと海で待ってたのに・・・
ライブ終わりで来てくれないし・・・

ルークさんと着信履歴残しまくろうかと
企んでましたが、オトナなんでやめました(爆)
[ 2011/10/23 12:27 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん
駐車場で車上荒らしに遭うのイヤなんで仕方なく、ホント仕方な〜くやめときました(爆)
[ 2011/10/23 14:25 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん
いやいや(笑)
昨日そっち行ったんですが、のぉなぁさんもルークさんも電話出てくれなかったからいじけて帰りました(嘘)
オトナな方で良かったです(爆)
[ 2011/10/23 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/46-3ce66464









