超高級ミーティング♪

七武海での一番の楽しみ…それは…
ミーティングという名の「呑み」です(笑)

10月29日、某花屋さんの裏方で開催されたミーティング♪
内容は釣りの話やら、バカ話やら、しんちゃんのキライな下トークやら(笑)六さんのジギングトークやら(謎爆)

今回のミーティングは食事がハンパなく豪華でした!!

これからupする写真は間違っても夜中に見てはいけません…
怖い話より効きます…


では覚悟の出来てる人は自己責任で^^;
まずはコチラから…



PA290264.jpg

とりあえず六さんを待たずに乾杯(笑)


では食事の一部を紹介させて頂きますm(_ _)m



PA290265.jpg

ヒラメの造りと盛り合わせ!!



R0011461.jpg

アオリの刺身♪
ルークさんブログより拝借)

PA300266.jpg


この時期定番の「鍋」♪


それと画像無いけどウチの嫁が作ったロールキャベツも^^


只でさえ海の幸がてんこ盛りなのに、ルークさんからの差し入れがご存知山の幸の王様と言っても過言では無いコレ↓

PA300269.jpg

ランカーサイズがあったんで記念のブツ持ち(爆)

食べごろサイズの小さい松茸はシンプルに…焼いてポン酢でいただきました(*´艸`)うまっ♪


いや〜これからのミーティングの持ち込み食材のハードルが一気に上がっちゃいました(笑)


ミーティング内容は大人の事情(R-18)で書けませんがw

遠方より参加してくれた、のぉなぁさん六さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

県外組のお二人無しでは今のチームは無いと言っても過言では無いです^^
これからも一緒にチームを盛り上げて行きましょう♪
のぉなぁさん、翌日の事が気になります…^^

六さん、ブログ村のランキング参加しません?ジャンルはもちろんジギングで(爆)


しんちゃん、今回も場所提供と豪華ディナーをありがとうございましたm(_ _)m
次回はYUKI's BARへ招待するんでウチで呑みましょ〜♪


ルークさん、松茸ありがとうございましたm(_ _)m
次回はどこか週末で釣り行きましょ〜♪


シュン……う〜ん…
まぁいっか(爆)


最後に記念撮影してお開きです♪

PA300268.jpg



夜中や昼飯前に見て「腹減った〜(怒)」って方はポチっと(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/01 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(12)

ほんと楽しかったね〜

ブログ村ですか〜
ジギングじゃ負けないよ(笑)
[ 2011/11/01 07:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
ほんと楽しかった(*^∀^)

今度はみんなで釣りしたいですね♪
[ 2011/11/01 08:07 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした^^

いい思い出がまたできましたよ♪
少し記憶があいまいですが・・・(爆)
[ 2011/11/01 14:16 ] [ 編集 ]

うまそぉ~(^~^)

なんと豪華な(>_<)
サザエ、アワビの次はヒラメにマツタケって(汗)

お腹壊しますよ!(笑)

[ 2011/11/01 19:45 ] [ 編集 ]

楽しかった!!
呉組でガソリン代出してくれたら
毎週行っちゃう(爆)

またやりましょう! 釣りも♪
[ 2011/11/01 20:12 ] [ 編集 ]

まぁいいっかってw

まぁいいけどw

また飲みやろうねぇ~^^
[ 2011/11/01 20:30 ] [ 編集 ]

>六さん
遠方よりお疲れでしたm(_ _)m
ジギングは自分のコンパクトロッドでは勝てそうにありませんので降参します(爆)
[ 2011/11/01 22:22 ] [ 編集 ]

>ルークさん
お疲れでしたm(_ _)m
松茸ありがとうございました♪
次回は釣り…本当に行きたいっすね〜^^
[ 2011/11/01 22:24 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
良い思い出できましたね〜♪
自分は記憶は確かだったけど、次の日は頭がガンガンしてました^^;
次回は釣りの方でお願いしますm(_ _)m
[ 2011/11/01 22:26 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん
ホント贅沢しすぎました(笑)
腹は大丈夫なんですが、土曜の夜中から頭痛が治りません^^;
3日酔い??(爆)
[ 2011/11/01 22:28 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん
お疲れでしたm(_ _)m
ガソリン代出せば来てくれるんですか?
じゃぁシュンのボーナスで1年分前払いしてもらいます(爆)
[ 2011/11/01 22:30 ] [ 編集 ]

>シュン
ごめんなさいm(_ _)mオチに使って(笑)
また呑みましょ〜♪
ってか次は釣り行きましょ^^
[ 2011/11/01 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/50-ffffcf77