スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備万端♪

ついつい魔が差しました…

たまたま仕事がちょっと早くおわったんで…

やめた(?)パチンコに手を出してしまい…



勝っちゃったw

で、あぶく銭と言う名の臨時収入は使わなきゃって事で釣具屋へ♪

…まだこの値段…しかも自分の中で鉄板カラーが。
こりゃとりあえず買っとくしかないでしょ♪


PB020272.jpg


それから遂に発見!!
GLAD「リーチ」


PB020273.jpg



そんな大勝ちした訳じゃないんで、その他アジングとエギングの小物を補充して帰ろうとした時…ふと頭をワタリガニが横切る(笑)


で買いました^^;



PB020270.jpg

ワタリガニや、タコ、オコゼ、ケンサキイカなどなど色々と漂ってきますからね♪♪

なかにはカレイ掬った人もいますから(驚)

まぁこれから来るであろうデカアジシーズンや尺メバや鯛、アコウなど…
どうせ無くては困るからね^^

6mだけど12本継ぎでコンパクトだし、グリップ部分がラバーで濡れた手でも滑りそうにないのが気に入りました♪
そんな訳で…

さよなら諭吉(泣)
そばに居てくれた時間は僅か30分だったけど、僕は幸せでした(爆)

このタモでネタを捕獲してこいって応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 14:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/51-15052a0f









