スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知(ノ∇≦*)

fish-p.jpg

今月発売のレジャーフィッシング12月号。

見ました??


なんと…………


GLADフィールドスタッフであるしんちゃんが執筆されてます♪


本日コンビニでレジャーフィッシング発見して立ち読みしました(買えよw)

注)立ち読みした後ちゃんと買いました^^

内容はさすがに伏せますがアジング記事を書かれてるんで、これからの時期に向けて勉強になりました♪

やっぱ一緒に釣りしてる人が本に載ってると嬉しいもんですよね^^
コンビニできっとニヤケ顔でレジャー読んでたんだろうなぁ(爆)

「なんでアイツ釣り雑誌みてニヤニヤしとんな?」みたいなw

皆さんも立ち読みせずに買ってから読みましょ〜^^

はい、チームメンバーの皆は一人5冊購入ね(*´д`)y-゚゚゚





ちなみに呑みながら書いてるんで文章に不手際があった際は無礼講で(*´艸`)


PB100337.jpg


レジャーフィッシング購入した方(立ち読みした方も可w)はコチラもポチっと^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/55-efeccd76









