ようやくアジが♪

ようやくアジが……




食べれます(笑)

PB230350.jpg



なかなか上手に盛りつけできたんでもう一丁♪


PB230352.jpg



脂ノリノリのアジの刺身とタタキ、とメバルの薄造り♪
ちょっとアップで(爆)



PB230354.jpg


南蛮漬けとかアジフライもいいけど
激流育ちの幅広で脂のってるアジの造りとタタキは最高です♪
呑み過ぎました(笑)

呑みすぎては早い時間に寝る日々なんで釣行記事はまた次回m(_ _)m

気になる方は他メンバーのブログをチェック m9(・∀・)

の前にコチラもポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2011/11/25 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

メバルが美味そうじゃね^^
[ 2011/11/25 01:24 ] [ 編集 ]

( ̄O ̄;) ウォッ!
贅沢すぎ(笑)

きっとうまいんでしょうね~^^
[ 2011/11/25 05:10 ] [ 編集 ]

脂ノリノリっすか(^^)

食べたいなぁ
こっちのアジはまだまだ小さいです‥
[ 2011/11/25 08:04 ] [ 編集 ]

旨そっ!!

これでカサゴのお造りがあれば完璧だ……
[ 2011/11/25 08:25 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
メバル美味かったけど、やっぱり春先みたいな脂のノリとぷりっぷり感は無かったですね^^;
[ 2011/11/25 10:07 ] [ 編集 ]

>ルークさん
今度飲み会する前日に釣り行きましょう♪
造りにしときます^^
釣れればですがね(笑)
[ 2011/11/25 10:08 ] [ 編集 ]

>六さん
久々の幅広は美味かったですよ♪
こちらもまだまだ小さいのがメインです^^
[ 2011/11/25 10:09 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん
カサゴの刺身サイズを釣るのが一番難しいかも(笑)
実はもう一魚種「高級魚」をGETしたんですが…
乞うご期待(爆)
[ 2011/11/25 10:12 ] [ 編集 ]

料理がとてもお上手ですね。
盛り付けも写真の撮り方も合わせて、、、。

羨ましいです。
うちは焼くか煮るかだけです。(爆)
[ 2011/11/26 09:57 ] [ 編集 ]

>ブルチャガさん
料理は基本やらないんですよ〜(汗)
刺身やタタキは全部自分の担当なんで仕方なくです(笑)

ウチは焼いたり煮たりは嫁任せです♪
[ 2011/11/26 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/61-bd81646a