ようやく天候に恵まれて

先日、現場の詰所で休憩中に、近くに居たヤマダさんの電話が鳴りました

「はい、ヤマダです

「え?いえいえ、違います

「確かにヤマダですけど、違うヤマダさんでは?

結局間違い電話だったけど、偶然にも同じ苗字だった為、なんかややこしい事になってました

自分の苗字だったらまず有り得ないだろうなって何故かちょっと羨ましかったり…
どうも僕です

…某ブログ風に書いてみましたw
シ〇ンさんゴメンなさい、もうしません(爆)

さて…この最近、雨か風ばっかりでなかなか思うように動けず…全然釣り行けてません(汗)

という事で釣りネタはお預けです^^;

この日曜は長女の七五三に行ってきました♪

11月の日曜が天候に恵まれなかったからか、かな〜り人が多かったです。

PC040379.jpg


3人で♪


PC040380.jpg



思い切って着物をカットしてブーツスタイルに!!

「ナウいでしょ?(爆)」


賽銭箱にビタ一文投げて無いけど「来年も良い釣りできますように」とコソっと祈ってたのは内緒ですw

いつもポチありがと〜ございますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/05 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(22)

携帯で見たのですが
シュンさんのブログかと本気で思ったw

[ 2011/12/05 02:11 ] [ 編集 ]


しんちゃんに同じく・・・

パソコンで見ましたが、上にスクロールして
タイトル確認しましたもの・・・(笑)

「あれ・・・ヤッパYUKIさんのブログだよなぁ~・・・」

・・・・・・だまされた~~^^


うちは来年ダブルで七五三・・・(爆)
[ 2011/12/05 10:24 ] [ 編集 ]

以前コメ入れた者です。
覚えてるかな・・・

以前の記事で申し訳ありませんが・・・・
ハモって書いてあったグロテスクな生き物は・・・
ホタテウミヘビっという奴ではないでしょうか?

自分も上関でスレ掛りした事あります。
軽くメーターオーバーでした・・・
ロッドが折れるかとおもいました・・・
記事のリンク張っておきます↓
http://ameblo.jp/noborutti/entry-10983416414.html
[ 2011/12/05 16:29 ] [ 編集 ]

僕もシュンさんかと思った(笑)

子供の成長は早いですね〜
何事もなくスクスク育って欲しいです
[ 2011/12/05 18:13 ] [ 編集 ]

やっぱ親子っすね~。
ドヤ顏と首をかしげる向き・角度が一緒(笑)

好天に恵まれて幸いでしたね♪

[ 2011/12/05 20:08 ] [ 編集 ]

 私もシュンさんかと思いました(笑)

ブーツスタイルとは今時の子!!って感じでいいですねぇ~(^^)

しかしビタ一文は・・・
神様も頭を抱えてるでしょうね^^;

私の分もお願いしてくれました?(笑)

[ 2011/12/05 21:20 ] [ 編集 ]

あれ?僕記事UPしてないはずなのになぁ・・・(爆)

なんつって・・・^^
[ 2011/12/05 21:38 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
あざ〜っす♪
そう言ってもらえると書いた甲斐があります(笑)
[ 2011/12/06 01:49 ] [ 編集 ]

>ルークさん
引っ掛かってくれてありがとうございます(笑)
にしても…引っ掛かりすぎでは?(爆)
ダブルで七五三って、ある意味楽でいいですねぇ♪
[ 2011/12/06 01:51 ] [ 編集 ]

>のぼるっちさん
ご無沙汰してますm(_ _)m
もちろん覚えてますよ〜♪コメントありがとうございます♪
リンクの記事拝見させてもらいましたが、そんなにグロくなかったです(笑)
WEB魚図鑑で調べたところ、やっぱりハモみたいです^^
それにしてもあんなウミヘビがいるんですね(汗)
しかもメーターオーバーって(滝汗)
食べなくてホント良かったですね^^
[ 2011/12/06 01:58 ] [ 編集 ]

>六さん
ホントにあっという間に成長しますね^^
どんどん生意気になりますが(笑)
あ、引っ掛かってくれてありがとうございます(笑)
[ 2011/12/06 02:00 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん
え!?そんなとこまで似てますか!?
嬉しいような恥ずかしいような(笑)
やっと晴れてくれたんで無事行けました^^
[ 2011/12/06 02:02 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん
神様は頭抱える程度で済んでますかね?(汗)
なんかバチとかあたりませんかね(笑)
そういえばウエダ瓦店のウエダさんが七武海に入るって言ってましたよ(笑)
まぁ冗談ですが(笑)
世の中狭いすねぇ^^
[ 2011/12/06 02:07 ] [ 編集 ]

>シュン
いや〜…
記事書いた記憶が無いんですが…
もしかしてオレに憑依してたんじゃ…?(爆)
[ 2011/12/06 02:08 ] [ 編集 ]

とてもかわいいですね。
7.8年経つと、きっとこの写真を携帯の待ちうけ画面にしたくなるはず、、、。
いや!するはずです。(経験談)笑
[ 2011/12/06 19:50 ] [ 編集 ]

ちちちちっ!!
ちょっと!!(゜o゜)

瓦屋って(・_・;)
どー言う繋がり?(>_<)

昇?健一郎君?
めっちゃ気になる~~~(^O^)

てか俺の正体バレとるし(笑)
マジ世の中狭い・・・





[ 2011/12/06 20:15 ] [ 編集 ]

>ブルチャガさん
ホントかわいいですね♪親バカ(爆)
経験者が言うと重みがありますね^^;
7、8年後の為に、しっかり保存しておきます(笑)
[ 2011/12/06 23:00 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん
下の名前までは…^^;
ブラックバスとエバグリ大好きな人でカミカミ王子さんと同級生らしいですよ?
建設会社の忘年会で釣りトーク中に発覚しました(笑)
コメントに自分の名前入れとってくれと言われたんで入れてみました(笑)
カミカミさん…
住所まで押さえてますよ〜(爆)
[ 2011/12/06 23:04 ] [ 編集 ]

あぁ・・・
バスとエバグリ・・・あいつ好きですねぇ^^;

どんな自慢話しを聞かされたかわかりませんが(笑)
あまり仲良くしない方がいいですよ(爆)

てか!住所までって(汗)
女ならまだしも男のストーカーはお断りですよ(^_^;)

[ 2011/12/07 10:01 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん
そういう趣味はありません(爆)
楽しく釣りトークさせてもらいました♪
エギングに拉致してもらって、ブログに登場を楽しみにしてます♪
[ 2011/12/07 10:24 ] [ 編集 ]

瓦屋はソルトルアーにあんま興味がないんですよ(>_<)
メバルやアジはアジリンガーだの
アコウはバグアンツ、カスミクローだの
雑誌を読んで知識はあるみたいですが(笑)

今度、上田瓦商店の看板の前で2ショット写真を
撮ってみます(爆)
[ 2011/12/08 20:01 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん
それは残念…
バスタックルで是非ともアコウとかやって欲しいのに^^;
知識があるのに惜しいですね〜
海じゃなくて看板の前で2ショットですか?(笑)
期待しときます(爆)
[ 2011/12/08 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/65-f216a02c