
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eging Final 2011〜第1夜〜

今シーズン最後の満月周り。
個人的にはこれで今秋のアオリは終了(泣)

だから必死です(汗)

エギング行きすぎでブログ書く暇がありません(爆)
ぼちぼち更新していきますm(__)m

既にメンバーがupしてますが、この日はしんちゃんシュンルークさんと♪



しんちゃんとテンションアゲアゲで今年通ってる磯へ向かう♪

しばらく来てなかったんで不安と淡い期待が入り交じる。

ポイント到着。

わずか数投で1匹目♪


PC070392.jpg

20cm、まぁまぁサイズ♪


もちろんこの方も♪

PC070394.jpg


その後またもや20ちょいを1杯追加したところでシュンとルークさんが合流♪


シュンは「しんちゃんポイント」に入り、しんちゃんは一人で「新世界」へ旅立ったんで、ルークさんを1番実績のある「回遊待ちポイント」へ呼び2人でシャクリます。

ダベリながらシャクってるとルークさんにヒット!!


PC070395.jpg
20ちょい♪

「どや顏でよそ見」
どや顏サミットでも見たことありません(爆)


その直後またもやルークさんに♪
サイズup!22cmくらい^^

さらに、離れた場所にいるシュンから「釣れたよ〜」って一言でとりあえず安心…



あっ!

2人が来てからオレ釣ってないっΣ(゜д゜;)

密かに焦りましたが(笑)
またまた20ちょいを追加。

3杯連続で20〜21。
サイズは悪くないけど、贅沢言えばキロに迫るサイズが欲しい…


で…来ました!!



18センチが………orz

気を取り直し、しばらく釣れないキャストを繰り返してると…


来ました!!



もっとコマイのが(爆)

キープかリリースか悩みながらイカ締めを近づけると…イカ締めにしがみついてくるアオリ…

可愛いかったんでリリース(笑)

結局5杯で納竿しました。

そして「新世界」から戻ってきたしんちゃん。
持ってるビニール袋は見るからに重そう…(羨)

次回は自分も行きます(笑)


皆さん、お疲れっしたっ♪


まだまだエギング記事が続きます♪
応援ポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2011/12/11 00:00 ] エギング | TB(0) | CM(12)

新世界、行きたぁ~い!
ウソップ並みにヘタレなんで
保護者が必要ですが^^;


締めの釣行記事期待してます♪
[ 2011/12/11 00:29 ] [ 編集 ]

す、すげっ・・・

この時期でも釣る人は釣るんですね!(゜Д゜;
[ 2011/12/11 03:17 ] [ 編集 ]

私もどんどんサイズが落ちていくんですけど(/_;)



[ 2011/12/11 09:14 ] [ 編集 ]

新世界に行ったらYUKIさん爆るんでしょうね~(謎爆)
[ 2011/12/11 10:31 ] [ 編集 ]

僕も見てみたい新世界

何年か前にウェーディング買ったけど物置の奥で眠ってます(笑)
[ 2011/12/11 11:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

先生!いつもありがとうございます!
久々のアオリの引きはいいですね^^

新世界・・・
気になる(笑)
ウエーダー落ちてないかな(爆)
[ 2011/12/11 13:42 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん
保護者っていうより夜の磯は一人は辛し怖いっす(汗)
逝くなら一緒に(笑)
期待に応えれるか分かりませんが頑張ります♪
[ 2011/12/11 22:17 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん
>釣る人は釣る
違います(キッパリ)
釣れる場所は釣れるんです(爆)
場所が一番です^^
[ 2011/12/11 22:19 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん
サイズダウンは不思議ですが確かにあります…
でも絶対デカイのもいますよ〜♪
[ 2011/12/11 22:20 ] [ 編集 ]

>しんちゃん
「新世界」いいトコでしたね〜(謎爆)
よろしくお願いします(謎爆2)
[ 2011/12/11 22:22 ] [ 編集 ]

>六さん
新世界最高です♪
これからのエギングはウエーディングです(笑)
引っ張りだしてコチラでやりましょ♪
[ 2011/12/11 22:23 ] [ 編集 ]

>ルークさん
お疲れでしたm(_ _)m
こちらこそ楽しかったです♪

新世界に行くためのエターナルポーズは釣具屋で購入して下さい(笑)
その前に自分も買わなきゃ(爆)
[ 2011/12/11 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/69-a2fc2259









