スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季最後のアオリ?&安芸灘 FISHING LIVE

アオリを食しながら酔っ払う日々…


PC100416.jpg


今年もついに終わりかと思うと切ないですね〜(泣)

釣れてくれたイカに感謝しながら頂きますm(_ _)m


PC100418.jpg

シソとの相性がバツグンです♪

え?そうです。
実釣記事じゃないですw


そして日曜日!!

しんちゃんから入電。
「今から蒲刈いくけど暇なら一緒に行く?」

?(゚□゚;)

忘れてた…っていうより…

もう12月?って感じでした(爆)

急いで支度して蒲刈へ♪
(しんちゃん、何から何までありがとうございましたm(_ _)m)


この日は蒲刈の向港で「おさかなフェスタ」が開催♪

PC110420.jpg

PC110424.jpg


そのイベントの一つ、個人的には目玉イベント「安芸灘フィッシングライブ」


PC110421.jpg

この日、トークショーをされるチャージさんとちょびさん夫婦を筆頭に
ご存知「ARROWS」のHIROさん♪
BBQ以来のカバ造さん♪
上の写真でカメラに気づき、気を利かせながらもカメラ目線でバックするおうじろうさん♪(笑)
色んな方に会うことができました♪
(シャイなんでお話できなかった方ごめんなさい(爆))




そしてHIROさんの挨拶でトークショーが始まります♪
PC110428.jpg


PC110431.jpg


PC110432.jpg

この日は「マナー」を題材にお話されてました。

気をつけてるつもりでも、見落としがちな小さい事に気づかされる内容は大変勉強になりました。

こんな機会をもっと増やして、地元の方達と今よりもっと共存できる様になればいいですね^^

参加された皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
ちょいと顔出しに行っただけですが、楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m


次回はエギング記事♪
シーズン終盤戦の模様、第3弾をお送りしますm(_ _)m

AFLオレも行ったよ〜!!って方はポチっと(笑)
行ってない人も…(爆)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/13 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)







