スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上♪

急な冷え込み?
っていうより一気に冬になりました。

当然海の中に与える影響も大きいでしょうね^^;
過去に急激に気温が下がった時に海に出て良い思いをした記憶がありません。

なんでなかなか出る気になれず…

寒いもんだから鍋でビールに溺れてます(笑)

週末だからついつい飲みすぎて…
気づくと〆が無い…


どうしてもご飯が食べたくて冷凍庫から先日のキロアオリを半分だけ取り出して作っちゃいました♪
まさかこんなに早くストックに手をつける事になろうとは…(笑)


酔っぱらいがキッチンに立ってイカの天ぷらを揚げる…

酔っぱらいが本格的にカツオ節でダシをとってつゆを作る…


酔った勢いと、どうしてもご飯食べたい衝動でこうなりました♪

PC180457.jpg

アオリの天丼♪
良く見ると、ちゃんと丼ぶりがあるでしょ?(笑)

食べ終わった後、しばらく胃が重たかったのは言うまでもありません(爆)


早く釣り行けってお叱りのポチを(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/20 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/75-efd0ba10









