やっぱアジ最高♪

ようやくアジが食べれる(*´艸`)

どうやって食べようか仕事しながら考えてました(笑)

ウチのチビ達(7歳、6歳、2歳)に食べさせるなら加熱が絶対条件。

ならばアジフライでしょ〜♪


PC200482.jpg


見た目が悪いですが(爆)

子供達に美味しく楽しく食べさせる為に一口サイズのアジフライに^^

釣る、捌く、作る。
全て自分が作りました(自慢げにw)

捌く時点で脂のノリは分かってましたが…
ここまで旨いとは♪


外はサクサクで中はフッワフワ!!
魚臭さも全く無く最高でした♪


そしてこの前ケンサキの握りを食べる自分の隣で「いいなぁ〜…」

を連呼してたイカアレルギーの嫁があまりに可哀想だったんで…





PC200483.jpg



不器用なりに握ってみました♪

…幸せそうにアジの握りを食べる嫁。

…めっちゃ旨いと何度も言いながらアジフライをバクバク食べるチビ達。


やっぱアジって…………


最高です♪


え?こんな記事でもポチってくれるんですか?
ありがとで〜すm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/22 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

自分で造るって器用ですね〜

僕は最近やっとアジが捌けるようになりました(笑)

お酒飲みすぎたらダメですよん^^
[ 2011/12/22 07:22 ] [ 編集 ]

>六さん

器用じゃないっす(汗)
結構適当なもんですよ(笑)

アジがいると飲み過ぎないのは無理ですね〜(爆)
[ 2011/12/22 08:05 ] [ 編集 ]

No Subject

うっ・・・
美味しそう・・・(笑)

新年会YUKIさんの手料理楽しみにしてます(爆)
[ 2011/12/22 09:18 ] [ 編集 ]

No Subject

自分で寿司が握れるって羨ましい^^

やっぱアジって最高やね!(謎爆)
[ 2011/12/22 10:58 ] [ 編集 ]

No Subject

スシいいね~、やってみたいけど
酢飯つくんのめんどくさいんじゃ?

ってことで新年会で出前ヨロシクです(笑)
[ 2011/12/22 19:13 ] [ 編集 ]

>ルークさん

手料理ですか?
当日にソコの激流アジを持ってきてくれたら考えます(謎爆)
[ 2011/12/22 21:45 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

超適当ですよ(笑)
やっぱアジ最高ですね〜^^
[ 2011/12/22 21:46 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

酢飯は合せ酢を作ると面倒ですが市販品でも十分美味いっすよ〜♪
当店は全て「時価」なんですが覚悟はよろしいですか?(爆)
[ 2011/12/22 21:49 ] [ 編集 ]

No Subject

今度はうちでシェフしてください(爆)
[ 2011/12/23 12:33 ] [ 編集 ]

>シュン

んじゃウチの魚のシゴして下さい(爆)
[ 2011/12/24 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/77-527742d8