アジとアオリ♪

先日釣ったアジを捌いてみる。
腹を開いてみると時期が早い為か?まだ脂がそこまでノってない。

でも皮を剥いだら身の表面がギトギト♪

台所で何度ヨダレを飲み込んだ事か…(爆)

とりあえず前回チビ達に大好評だった「一口アジフライ」
ちょっと勿体無い気もしたんですが、チビ達の為なら仕方無い^^
5人で食べるには少ないんで、またまたアオリのストックを出してイカフライ♪


PC220498.jpg



このアオリが以外な事に2歳のチビに大好評♪

メチャ美味でした♪


最後の〆はアジ丼♪


PC220500.jpg



写真取った後にゴマも足しましたが、シソとか海苔とか薬味がもっとあれば更に美味くなったでしょうね〜

でも激ウマでした♪


釣った魚で一杯…
やっぱ最高です♪

乾杯ポチお願いしまっす^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/25 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/79-760a9efd