スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ、メバ、チキンなX'mas

遅くなったけどクリスマスは皆さん楽しめました?

自分はイヴに家族と近くに住む義妹夫婦とクリスマスパーティー^^


とりあえず買ってきてくれたチキンで乾杯♪

PC240521.jpg


前日釣ってきたメバルを唐揚げ♪
(ちょっと揚げすぎたw)



PC240522.jpg



でチビ達の大好物、「一口アジフライ」


PC240523.jpg


写真は無いけど「オコゼの刺身」も^^

そして子供達へサンタさんからプレゼント♪

まだその存在を信じてる子供達の笑顔は本当にカワイイ^^


「きっと今ごろ…
若い女の子にプレゼントを渡してイチャついてるカップルが沢山いるんだろうなぁ…コンチクショー…」

PC240524.jpg



なんて思ってそうな一人の酔っぱらい(笑)


翌日のクリスマスが日曜だけど仕事なんで早めに終了…


そして翌日。


某広島大学の近くで仕事してると、結構な雪。


ホワイトクリスマス。

かなり寒い中、カップルが手を繋ぎ寒そうだけど楽しそうに歩いてる。


「めっちゃ寒いけど、イヴはさぞかし熱〜〜〜い夜だったんでしょ〜ね、コンチクショー」

「えぇ、こっちはクリスマスにオッサンと年寄りと仕事してますけど悔しくなんか無いんですからねっ」

っと思ってなんかないです…(`・ω・´;)


クリスマスに熱い夜を過ごした方…
いや、過ごせなかった方はポチっと(爆)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/82-1cb9975f









