スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年ー初釣りへ!!

新年一発目、初釣りへ向けて…
着々と準備だけはしています♪

釣り部屋の整理、タックルの整理、リールのメンテ、ラインの巻き替えなどなど^^


んでちょっと落ち着いたんで以前からやりたかった事を実行する為に釣具屋へ。

コレです♪

P1020572.jpg


そう!!ワームディップ!!

このカラーってめっちゃ強い場面がある気がするし、最初にリグるならこのカラーってほど最近は信頼してます♪

もし仮にこのカラーに意味が無いとしても…

イイんです(笑)

確実に自分のモチベーションが上がるから♪

そこが一番大事かなと(笑)


とりあえず自分の中で最もアジで信頼してる「ソラリン」
それだけじゃバリエーションが無いんで「リーチ」…「ピンクル」
あとはキャロでボトムねちねちするのに信頼してる「アジリンガーpro」

P1020563.jpg
これがビフォー。


そしてアフター♪


P1020564.jpg


ん〜〜…
良い感じ♪

調子に乗って色んなカラーを漬けてみましたが…

以外に赤ラメや青ラメがイイ感じになりました♪


写真撮影した後にも色々と浸けてみましたが…
とりあえず今日はこの辺でこらえちゃろ♪

P1020569.jpg

実際に売ってる各社のチャート系のクリアワームより釣れそうな感じなのは気のせい?(笑)


さて初釣りは誰とドコ行こっかな(*´д`)y-゚゚゚

釣りにいけずタックルネタですが良ければポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/04 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/86-e8f12085









