スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のDaiwaって…

最近寒すぎる……
冬だからまぁ仕方ないんですけど(笑)

ところで…

自分はいつも釣行時にグローブしてますが、全指出しのヤツなんです。
それには理由があって…
一番はやっぱり繊細な釣り(アジ、メバル)を繊細なロッドで繊細なラインとリグでアジングするから。

あまり厚手のグローブだと繊細さに欠けるからっていう理由からなんです。

でも寒すぎて年末にはホッカイロで指を暖める始末( p_q)

仕方なく3本出しにしようかと悩んでる時に、発見したのがコレ!!


P1060573.jpg



ここ最近のDaiwa、特にグローブライドになってから、なんかカッコイイ感じになってきた♪




P1060576.jpg



薄さ、暖かさ、機能性、フィット感!!
それら全てを求めると……
値段が高くなってしまうけど真冬の釣り場でのストレスを考えると……ねっ!?

実際に以前買った2千円弱の3本出しのグローブはアジングに使うには個人的には無理^^;

あとはどうしても寒い時に必要かなとコレを♪


P1060578.jpg



コレ洗濯楽そうだし(笑)

インプレはまた次回……
…………え??

必要無い??(笑)

とりあえず3連休にあの方逹とやっと初釣りに行ってきます♪

応援ポチしてもらえるとマジコレ励みになります(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 00:00 ] タックル | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/87-fb437c17









