
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジング♪それぞれのマイポイント

しんちゃんとアジング行く約束だったのに子供が熱を出して行かれなくなり…

後日結果を聞いてみると楽しめたみたい^^;

そんな時にじっとしていられる筈も無く(笑)

行ってきました♪しんちゃんと♪

ーポイント到着。

釣れてないからなのか、いつも通り無人の波止。

この日は貸切状態なので2人で離れてそれぞれ好きな場所でアジング開始♪


開始早々に本命がヒット♪

そこから20くらいのリリースサイズも混じりポツポツと上がります^^

たまにしんちゃんをチラ見してると、さすがにポンポン釣ってる♪

2人以外にも釣り人が入れ替わりで来ますが、釣れないのかな?

すぐに帰ります。


この日は自分はシャロー、しんちゃんはディープで。
離れた場所でデカアジの回遊を待ちますが、結局どちらにも回遊は無く……


ちょっとイライラする事態に陥りましたので納竿しました(汗)

入れ替わりで常に人が居たため写真は結果写真の1枚だけ(笑)

P1180617.jpg

リリースが5、6匹いたかな??


しんちゃんの釣果はコチラで♪

この日も痛感しましたが、アジングってやっぱり着き場になるピンポイントを見つけなきゃ数は釣れない。

アジの絶対数が多いエリアじゃないから尚更。

腕がどうとかじゃなくて、釣れても釣れなくても通い詰めなきゃ見えてこないから、自分はアジ狙いでは基本的にはほとんどランガンしません♪

回遊してくるのを寒さに震えながらひたすら待ちます^^;

もちろん何時間粘っても釣れない時もありますが…

自分…
もしかしてドMですかね?(爆)



寒〜い冬の夜釣りの結果に暖かいポチを^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
[ 2012/01/20 00:00 ] アジング | TB(0) | CM(16)

No Subject

お疲れさまでした^^

ワシもMよ❤
[ 2012/01/20 00:09 ] [ 編集 ]

No Subject

回遊のアジ・・

ほんと難し過ぎます(泣)

[ 2012/01/20 00:12 ] [ 編集 ]

No Subject

Mですか…

じゃ、今度、いぢめてあげます♪(笑)
[ 2012/01/20 00:54 ] [ 編集 ]

どっちかっていうと・・・

YUKI先生Sっぽい気がしますが。www
今度僕が「本当のM釣行」に連れて行ってあげましょう。
www
[ 2012/01/20 07:55 ] [ 編集 ]

No Subject

先生!!
モチベーションを維持する方法を伝授願います(爆)
[ 2012/01/20 09:54 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

お疲れでしたm(__)m
しんちゃんがMなら自分はソフトMです(爆)
[ 2012/01/20 10:03 ] [ 編集 ]

>六さん

ジアイ以外は修行ですからね〜^^;
でも難しいから楽しいんでしょうね♪
[ 2012/01/20 10:05 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん

男にいぢめられる趣味は無いので遠慮しときます(爆)
魚か女の子が相手の場合限定で(笑)
[ 2012/01/20 10:07 ] [ 編集 ]

>カバ造さん

Sっぽいって……なんか印象悪そうですね(笑)
本当のM釣行…めちゃくちゃコワイけど行ってみたいです♪
[ 2012/01/20 10:10 ] [ 編集 ]

>ルークさん

釣り始める時に「心」を海に捨てしてしまいましょう(笑)
心が折れる事は無くなります♪
[ 2012/01/20 10:15 ] [ 編集 ]

No Subject

回遊待ちもランガンもキライっす(爆)

ドSなオイラはサクッと釣れなきゃ帰っちゃいますが、
最近はルークさんのおかげで忍耐強くなりました^^;
[ 2012/01/20 12:51 ] [ 編集 ]

No Subject

ドMでは負けません(^_-)
・・・がアジだけはまだ経験が浅く
粘る気になりません(T_T)
この前みたいに、すぐ移動です(笑)
[ 2012/01/20 20:55 ] [ 編集 ]

No Subject

今年もそろそろ修行の時期ですかね?・・・

激寒の中行きますか・・・(爆)
[ 2012/01/20 23:13 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

サクッと釣れる状況になかなか出会えません(泣)
腕が足りないんですかね(大泣)

ルークさんって実は鉄の心持ってますよね〜^^
渋い時でもなかなか折れないイメージあります♪
[ 2012/01/21 01:20 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

え?ドMなんですか?(笑)
ランガンしてアジの居場所を見つければ引き出し増えるし、大事だと思いますよ♪
ある程度釣り歩いて本当に好きな場所が出来たら腰据えてしまうんですよね〜(笑)
[ 2012/01/21 01:28 ] [ 編集 ]

>シュン

寒い時はこたつでビールが一番(笑)
極寒の修行はイヤです!辛すぎます^^;
[ 2012/01/21 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/92-066982a2









