
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七武海新年会2012

up遅くなりましたが、1月21日(土)七武海の新年会が我が家で開催されました♪

この日の為に北海道から取り寄せたホタテ♪
P1210624.jpg

ランカーサイズのまだ生きてるホタテに苦戦しながら捌きます(笑)
P1210625.jpg


参加者は…

しんちゃん
ルークさん
シュン
のぉなぁさん
六平太さん



P1210626.jpg



熱い釣り談義に花が咲き、楽しい時間はあっという間に流れました。

そして0時を過ぎ、22日になったところでしんちゃんが持ってきてくれたBirthdayケーキを頂きました^^



P1220629.jpg


名前が……(笑)


生涯初「男だらけの誕生日パーティー」で30歳がスタートしました(爆)
これで七武海全員が30代に^^

参加してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

遠くから駆けつけてくれて、お土産まで頂いて誕生日のお祝いまで(泣)


次回は自分の釣った魚を持って行けるように頑張ります(謎爆)

次の呑みは花見ですかね〜♪

あっ…
しんちゃんトコなら1年中「花見」ができるなぁ(爆)

この日のメンバーの皆の写真が1枚も無いので各ブログに飛んで見て下さい(笑)
その前にポチっと^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/25 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(20)

No Subject

花見と言わず節分くらいで(爆)
[ 2012/01/25 01:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ほんと楽しかったね(^^) 次回は釣りと花見っすか(笑)
[ 2012/01/25 07:59 ] [ 編集 ]

No Subject

お世話になりましたm(_ _)m

ホタテそんなにデカかったんですね(汗)
美味すぎてホッペタが落ちました^^

また集まりましょうね♪
[ 2012/01/25 08:59 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

いっその事、月1にしますか(爆)
次は釣り+呑みがいいなぁ♪
[ 2012/01/25 10:19 ] [ 編集 ]

>六さん

桜見ながら呑むスペースと寝るとこと釣りできるとこが一緒になった所ないですかね〜(爆)
次回は釣りしたい♪
けど呑みたい(笑)
[ 2012/01/25 10:21 ] [ 編集 ]

>ルークさん

こちらこそお土産ありがとうございましたm(__)m
ホタテでかいの居ましたよ♪
でもしんちゃんが苦手だったみたいなので、次はナマコ釣って持っていこっかな(爆)
[ 2012/01/25 10:24 ] [ 編集 ]

No Subject

 私も数年前の正月に北海道産のホタテを取り寄せ
さばく時に指を噛まれ、血が吹き出て以来、ホタテ恐怖症です(笑)
誕生日おめでとうございます(^^)
ケーキの名前まで・・・
しんちゃんセンスいいですね(^o^)

[ 2012/01/25 11:22 ] [ 編集 ]

No Subject

誕生日おめでとうございます♪

しんちゃんが「名前はイカ先生で…」って
注文してるとこを想像すると…(笑)
[ 2012/01/25 11:43 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

お祝いありがとうございますm(__)m
ホタテの閉じようとする力ってハンパ無いですよね^^;
何度ヒヤっとしたことか(笑)
ケーキの名前はやられましたね〜(笑)
でもしんちゃんらしくて面白嬉しかったです♪
[ 2012/01/25 12:22 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん

ありがとうございますm(__)m
「イカ先生で」って頼むしんちゃんもしんちゃんですが、それを聞いた店の人はどんな顔したんでしょうかね?(爆)
[ 2012/01/25 12:25 ] [ 編集 ]

お邪魔しますf^_^;)TEAM MAZUMEのfishboyです!イカ先生お誕生日おめでとうございます(^-^)/私も三十路突入したんですが、何処かで見た事あります!アジングで遭遇した時は、声かけるかもしれませんが無視しないでね!
[ 2012/01/25 19:14 ] [ 編集 ]

No Subject

お疲れさまでした♪

ホタテ旨かった~。

月イチ賛成。誰か迎えにきてください(笑)
[ 2012/01/25 19:22 ] [ 編集 ]

>fishboyさん

はじめまして♪
お祝いありがとうございますm(_ _)m
いつも王子さんとのやりとり楽しく読ませてもらってますよ〜^^
どこかで会いましたっけ??
でも同い年って嬉しいです♪
是非オレンジのヤツ見かけたら声かけてください^^
あ!!同い年だしタメ語でね(笑)
[ 2012/01/25 21:09 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

お疲れでしたm(_ _)m
ホタテは余ってたので翌日にフライにしたら超激ウマでした♪
んじゃぁ一番近いルークさんに月1でお迎え頼みますか(爆)
[ 2012/01/25 21:11 ] [ 編集 ]

ん〜(ーー;)記憶が正しければ宮原中か和庄中~(・・?))バスケかな〜~(・・?))
[ 2012/01/25 21:19 ] [ 編集 ]

>fishboyさん

えっと〜…
多分人違いかと(笑)
宮原でも和庄でも無いしバスケはしてません^^;
[ 2012/01/25 21:55 ] [ 編集 ]

失礼しました(; ̄O ̄)
他人の空似ってやつですかね!
同い年ですがYUKIさんのとびしま街道の一件スゴく心うたれました(^^;;
自分も下手くそですが、マナーだけはいちアングラーとしてしっかり守っていこうと思います!
[ 2012/01/25 22:08 ] [ 編集 ]

>fishboyさん

>とびしまの一件
恐縮です^^;
上手い下手は関係ないですよね^^
どれだけ上手くてもマナーのカケラも無い人間には釣りをしないでもらいたいです。
自分もまだまだペ〜ペ〜ですが、同じエリアで釣りチームに所属するほどの釣りバカ同士^^
お互い楽しく釣りしましょう♪
[ 2012/01/25 22:16 ] [ 編集 ]

No Subject

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
今年一年よい釣果に恵まれますように^^
[ 2012/01/25 22:30 ] [ 編集 ]

>シュン

あざっ〜すm(_ _)m
30歳は鯛にアコウに春イカに…その他もろもろ釣れますように(爆)
[ 2012/01/25 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/96-0849f1f4









