
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろメバル??

前々回、前回と暴風にやられて納得いく釣りができず…

リベンジのリベンジに行ってきました♪
この日はアジングの神!!しんちゃんと♪


予報通りの強風ですが、予報では止むはず。
信じてキャストしますが、さすが大潮…

コロコロ変わる流れに大苦戦…orz

さすがのしんちゃんは隣でアジを!!Σ(`・ω・´;)

短いジアイを逃さずに連発!!

自分には…

P1240637.jpg


まぁまぁ良いサイズなのでとりあえずキープしましたが^^;


そしてあまりの渋さと寒さにのんびりダベリながらジアイ待ちしてると、一人のアングラーが。

ついに…!!チームMAZUMEのカミカミ王子さんにお会いできました♪

DSC01480.jpg


記念撮影w

ブログから勝手に…許可無く画像いただきましたw



「まだここでやるんですか?」
と聞かれ…

「もうちょっとやってみます」
と答え、お別れした後1キャストもせずにポイント移動したのはココだけの話です(爆)

次回はぜひ一緒に釣りしたいっすね〜♪


そして移動した場所で20up♪

P1240639.jpg

続けて22、3くらいの確保♪

ブルー(クロメバル)じゃなくて茶メバ(シロメバル)でした。

背中が盛り上がり、妊娠中かも?と思ってしまうようなナイスプロポーションでしたが、卵は入って無かったです(・∀・)b
胃袋がアミでパンパンでした(^-^)
結果…キープはこれだけ(しんちゃんにもらったのも入ってますw)


P1240649.jpg

アジのリベンジは果たせなかったけど、メバルのナイスファイトを味わえたんで良しとします♪

メバルに絞れば良い釣りできそう♪
しんちゃん、次回はメバルですかね〜?
でもやっぱアジが釣りたい…(ノД`)・゜・。

「アジもメバルも両方釣って来い」
って応援ポチをありがとうございます♪

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
[ 2012/01/27 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(14)

No Subject

良いメバルじゃないですか!!

アジはワタシにも釣れるくらいに
なったら呼んでください♪
[ 2012/01/27 05:29 ] [ 編集 ]

メバルもなかなか良いですよ(^^)

癒やしになってくれます
[ 2012/01/27 08:10 ] [ 編集 ]

No Subject

ナイスプロポーションじゃないですか^^

もちろん引っかけたんでしょ(爆)
[ 2012/01/27 10:10 ] [ 編集 ]

>おうじろうさん

たまたま良いメバルでしたよ♪
メバル狙えば良い思いできそうかも^^
自分もやっぱりアジ釣りたいので、こちらに来られるときは是非♪
[ 2012/01/27 10:19 ] [ 編集 ]

>六さん

メバルもいいですよね〜♪
あのパワフルな引きがなんともいえません^^
[ 2012/01/27 10:20 ] [ 編集 ]

>ルークさん

引っ掛けてないです(-_-)
誘いかけたら…くわえてくれました(爆)
[ 2012/01/27 10:23 ] [ 編集 ]

No Subject

噛み千切られんよーに(爆)

ベラでいいから癒されたい・・・
[ 2012/01/27 10:49 ] [ 編集 ]

No Subject

アミじゃったんじゃね^^;

リリースすんじゃなかった・・・
この日の夜、YUKIさんヘンな電話せんとってや~(爆)
[ 2012/01/27 11:26 ] [ 編集 ]

>のぉなぁさん

そちらも渋い感じなんですかね?
でもベラが相手だと喰いちぎられますよ(爆)
[ 2012/01/27 12:16 ] [ 編集 ]

>しんちゃん

胃袋が破裂しそうなほどアミ食ってました^^;
抱卵してた個体いませんでした(汗)
「はぁはぁ…」が6分ですか(笑)
自分2分でチャレンジしましょうか?(笑)今夜3時に電話します(爆)
[ 2012/01/27 12:20 ] [ 編集 ]

No Subject

 この前はどうもです(^o^)

ここだけの話し・・・
聞いてしまいました(笑)
あの後すぐに車ですれ違いましたよねぇ?

あぁ・・・またしんちゃんジャンケン負けてコーヒー買いに
行ってるわ(^_^;)
って思ってたのは場所移動してたんですね(^^)
[ 2012/01/27 19:55 ] [ 編集 ]

>カミカミ王子さん

この前はありがとうございましたm(__)m
あの日は渋かったですね〜^^;
やっぱりスレ違ったんですね♪
あの日に釣れたメバルが美味かったので、次はメバルにしようかアジにしようか悩み中…
次お会いした時は是非並んでロッド振らせて下さい(^-^)
[ 2012/01/28 15:14 ] [ 編集 ]

No Subject

メバルもいいねぇ^^

離島いつにしようか?(爆)
[ 2012/01/28 17:05 ] [ 編集 ]

>シュン

いつでもいいよ♪
でもメバル狙いのあの離党はまだまだ早いよ(汗)
[ 2012/01/28 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki7bukai.blog.fc2.com/tb.php/97-4a3f9beb









