
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝いの宴

某日。
某場所にてミーティングが行われました。


まぁ、いつもの花屋さん裏でいつもの飲み会が開催された訳です(笑)


今回は山口から来てくれたメンバーのゆーきさんの出産祝いを兼ねたんですが、あいにくカメラを忘れたので写真が一枚も無いので、その様子はコチラ

丸投げですみません(笑)



そんないつもの飲み会でしたが、サプライズが!!



今はまだ公にはできませんが、イイ事があった自分にメンバーからのプレゼントが!!





IMG_0087.jpg



最近ハマってる日本酒♪
今まで沢山買ったけれど、入手困難でなかなか買えないので超嬉しい獺祭♪



メンバーの皆さんありがとうございますm(__)m

いつもは女の子にサプライズする方なので(ウソw)
こんな事されると本当に泣きそうでした(笑)



さてさて、現在満月まっただ中で釣りに行ってないですが、月が欠けたらやったるで~^^


と、モチベーションを上げてもらう出来事があったので、これからまたボチボチとですが頑張っていこうと思います♪



こちらも頑張りますので応援ポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m
[ 2014/04/17 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(0)

緊急招集

某花屋さんにてミーティング。
比較的突然の自分の呼びかけでしたが忙しい中メンバーが集まってくれました♪

IMG_2216.jpg



ミーティングといっても美味い酒と美味い料理を囲んでダラダラと♪



IMG_2212.jpg
IMG_2215.jpg
IMG_2218.jpg
IMG_2213.jpg
IMG_2217.jpg


しかも会話の一割程度が真面目な話であとは…

まぁ野郎が集まれば必然か(笑)
いっつもこうですがね(爆)


今回は昨年の年間ダービーの授賞式も行われました。


アジ、メバル部門の2部門を制したのはやはり代表!!

金一封が二つ、ステラ貯金になりましたw


そして秋アオリ部門はmasaくん!!

秋に1.4kgなんてモンスターだからぶっちぎりの優勝じゃね^^



13年度はメバルもアオリも2位だったので今年は一つくらいは金一封をとって嫁にプレゼントしてやろう(怪笑)

参加できた皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
参加できなかったメンバーは、また次回一緒に呑みましょう♪





この日の刺身の画像は自分が前日に釣ったメバル。

その様子はまた次回^^;



皆さんのおかげでランキング好調です!
感謝感謝です♪

これをキープするために愛あるポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/02/24 01:22 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(0)

記憶飛び飛びnight

IMG_2136.jpg

ウチのチームと同じエリアで活動しているチームmazumeとの合同新年会が開催されました♪


やっぱり最初は前回同様「合コン?」的な感じでスタート(笑)


IMG_2137.jpg



それも最初だけで酒が進めば会話も弾み、ディープな方向へ…


釣り人がこれだけ集まったのに、釣り以外の話が圧倒的に多かったような(笑)


で、舞台は二次会のカラオケに~♪

IMG_2172.jpg
ご存じmazumeのお頭カミカミ王子さん♪



IMG_2156.jpg
この時キャップの空いてる部分を触り、タワシのような剛毛が手に刺さったのが衝撃的でしたw



IMG_2169.jpg
やまちゃん、ノリすぎw 頭振り過ぎ(爆)
しかもよく見たらシュンの上でw



IMG_2184.jpg
mazumeの美白王子と改名してもらいたいゴキジェットさん♪



IMG_2178.jpg
mazumeメンバーを両側にはべらかすウチのボス♪



IMG_2142.jpg
同い年のfishoyくんと♪
何を歌ってるのか全然覚えてないですが(笑)



IMG_2179.jpg
右は、甘い歌声で今まで何人合コンでお持ち帰りしたのか気になるシーモンスター君♪
真ん中は、さすが元バンドマン!貫録の歌声の王子♪
左、変なの。



IMG_2177.jpg
左、酔っ払いの悪そうな兄ちゃんmasaくん♪
となりはコレまた悪そうな兄ちゃん岩Rackoくん♪



IMG_2175.jpg
なんとな~く覚えてはいますw
完全な酔っ払い二人w



IMG_2182.jpg
ボクサーが2人?(笑)

写真にほとんど写ってないけど、POSEIDON岡部さんと、最強エギンガーのシュウヘイくん、mazumeのKIDくん、あれ?い~のんさんも写ってない^^;


呑みの席もカラオケも大人数で盛り上がりました♪


まぁ、写真を見てもらうと分かる人には分かると思いますが、WADATSUMIとmazumeがチーム関係なく一緒に歌ったり呑んだり♪


同じ釣りを愛する者同士、気の合うもの同士、仲良くハシャいで凄く楽しい時間でした^^




が、飲みすぎて後半の記憶がかなり飛んでて写真見ながら???って感じ(爆)

なにか無礼な事をしてなければいいけど…^^;

まぁそこは酒の席、無礼講でw



参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
また企画するんで絶対やりましょ~( ・∀・)=b





…翌朝8時…

目が覚めると頭がガンガンw

嫁に酒臭いけん、どっか行けと言われw
二度寝して再び目が覚め時計を見ると、なんと15時(爆)

そんなグータラな自分に愛のポチを(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/04 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(6)

歓迎会とリンクの追加

はいっ、タイトル通りまたまた釣りネタではありません(笑)


もう釣りブログかどうかすら分からなくなってるブログですが、次の記事はきっと…(怪)



さて、この度WADATSUMIへ新メンバーが加入したので歓迎会なるものを開催しました♪
なにかにつけては皆で酒を飲みたい連中の集まりですから、こんなイイ機会は逃しませんw


この日の様子は既にメンバーがupしてますので、割愛しますw

既にこのブログにも登場してくれてる新メンバーの篠くん。
高級なブランド牡蠣が最高に美味かったです♪


これからよろしくお願いしますm(__)m



ルークさんが早朝から山を駆け回り獲ってきてくれた地物の松茸も最高に美味かったです♪


これから
いや、来年もよろしくお願いしますm(__)m


他にも手羽やらイカやら刺身やら美味いもんだらけで体重が確実に増加した夜になりましたw




でリンク追加のお知らせです。

メンバーの篠くんのブログ。

のいさん日記 今日のご主人はいづこへ



今さらで恐縮ですが^^;
よろしくお願いしますm(__)m



そしてもう一件。
今回の歓迎会とは関係ないのですが、facebookでお友達になったのを機にリンクさせて頂きました♪


24style

nishingさん。


自分が紹介するまでもなく有名な方なので紹介の方は割愛しますが、(割愛って言葉を言いたいだけw)
岡山でsaltからfreshまで幅広くやられてます^^

こちらにも何度か来られた事があるそうなので、いつかこのブログにも登場してもらえるかも^^



以上リンクのお知らせでした♪


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秋エギングもいよいよ終盤戦。
最近だらけてるので、そろそろ真剣にエギングやってみよ(爆)
愛のムチをポチっとお願いしますm(__)m
[ 2013/11/07 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(4)

完成!!

チーム名をWADATSUMIへと変更し、数か月。


七武海として活動していた頃に作成したロゴマークは当時のメンバーの意見を取り入れ、自分が手書きでデザインしルークさんが仕上げたもの。

640706_1323656176_201311032327453e1.jpg


所詮素人が手書きで書いたイラスト。
見る人から見ると鼻で笑われるレベルかもしれませんw



でも自分で書いたっていうのもあるけれど、皆で意見を出し合って作成した思い出の作品としてかなり気に入ってます^^

今回WADATSUMIとして再スタートし、なんかチームのマークが欲しいね~って事になったので皆で作成に取り掛かりました。


今回決定したテーマは…

神話に出てくる架空の怪物(神?)

海を総べる最強の生物「リヴァイアサン」


これをテーマにし、どんなデザインが良いかを皆で提案しあい作成しました。


アパレル担当のシュンさんが全てを仕切ってくれたんですが、シュンさんの友人がなんと!!

その道のプロ!!



な訳で本職さんにお願いし、今回作成をしてもらい今回素晴らしい作品ができました^^


それがブログのバナーに貼り付けてあるこの二つ。


640706_1383132408.png


640706_1383132245.png

さすがプロ!!
クオリティがハンパなく高い!!

カッコよすぎて鼻血が出そうです(*´艸`)

全面協力してくれたシュンさんのお友達にただただ感謝ですm(__)m


これからこのデザインを使ってアパレル作成に取り掛かるのが楽しみで仕方ないです^^


まぁ、いい歳したオッサンが集まってこんな事ばかりやってると子供っぽいと思われるかもしれませんw

でもいいんです。


「少年の心」
何歳になろうが、父親になろうが…
それが男の一番の魅力だと思いますから。



って、そんなクサい事をやまちゃんが言ってたような言ってなかったような…(爆)


このイラストかっこいいねって思ってくれた人は評価のポチをお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/04 00:00 ] WADATSUMI | TB(0) | CM(2)







