
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のご挨拶

ついに広告が載るまで放置してました(笑)
お久しぶりです。

色々と忙しく心も身体も休まらずブログ放置してしまいましたが、その間も毎日アクセスしてくれた方達ありがとうございますm(__)m

まぁ仕事も忙しいけど、合間を縫って釣りに行った記事もお蔵入りにしてしまいました(^^;

非常に消化不良で一年を終えそうです…
が、最後に釣り納めには行きたいので年内もう一回くらい更新するかもですが、一応ご挨拶を…

今年一年応援して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、突然ですが、この度WADATSUMIというチームが僕のワガママにより解散する事になりました。

今までチームを応援してくれた方々に心からお礼申し上げますと共に、多大なるご迷惑、ご心配をおかけした方々に深くお詫び申し上げます。

とはいえこれまでの付き合い、仲間達との絆を大事に楽しく釣りもお酒も楽しみたいと思ってますので、これからも暖かく見守って頂けると幸いです!

新年からブログをリニューアルして活動を再開する予定なので、ちょこっとだけご期待下さい(笑)

趣味の釣りを心から楽しむスタイルで心機一転の再スタートです♪

釣行回数、行動範囲、ジャンル。
これまでよりも幅を広げていきたいのが2016年の目標です。

これからもつたないブログですが、お付き合い頂けると幸いです♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2015/12/23 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

濃い~い内容

ノリーズ.エコギアムービーにて瀬戸内キジハタゲームがupされています!

出演は僕もいつもお世話になっているエコギアスタッフの土居さんですが、自分も少し出演させて頂きました(*´艸`)

が、初の動画で緊張でガチガチ、何から何までグダグダなのでスルーしてもらって(笑)


内容ですが…
土居さんのアクションからアワセまでがスマートかつパワフルでカッコよく、まぁ本当に釣りまくり!

アコウをやってる人はもちろんですが、これから始めようと思ってる人には非常に勉強にもなるので是非見てもらいたい内容になってます!

それとちょいちょい出る方言がたまらないムービーになってます(笑)


動画はコチラ
エコギア アコウ最高♪ 爆釣!@瀬戸内キジハタゲーム 土居大紀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらもクリックしてもらえると最高です(笑
[ 2015/09/24 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

eternal BBQ

eternal懇親会BBQ!!


岡山で行われた懇親会に参加させて頂きました♪




IMG_0303.jpg


食べる、呑む、下ネタについて行くのに必死だったので画像がありませんw
肉に海鮮に山菜にと贅沢なBBQでした^^


しかし濃いメンバーの釣り談義は深い話で勉強になりました^^

IMG_0304.jpg


仕事で遅くから参加し、翌日も用があったので後ろ髪を引かれながら車中泊…

IMG_0307.jpg




皆たのしくて良い人ばかりで心地いい時間を過ごさせて頂きました^^

参加した皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
用意~片付けまでありがとうございましたm(__)m


んで、時間が取れ次第スタッフの方々をリンクさせてもらおうと思います。
なかなか忙しく時間も取れないので更新もままならない状況ですが、ポチっとしてもらえると大変励みになるので、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/08/06 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

年数回の愉しみ

IMG_0282.jpg


前回大きなアコウを頂いたので、美味しく頂きました^^



翌日に捌き、腹側のみをフライングで刺身にして嫁と晩酌(笑)

外道で釣れたタコの唐揚げと一緒にウマーしました♪

IMG_0267.jpg

その残りをもう一晩寝かせて、子供達の大好きなしゃぶしゃぶパーティ♪



IMG_0281.jpg




IMG_0279.jpg



これだけ立派なサイズだと一匹で一家族が満足できるボリューム。

年に数回しか味わえませんが、本当に美味しかった^^
アラも残す事なく、綺麗に完食♪


しかしウチの子…
アコウが一番好きっ!!って舌肥えてるな~w

一日一回よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/22 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

癒しの釣り♪と、ご報告

やっぱメバルはいいですね~♪


鯛もやりたいので悩みましたが、メバルの数釣りがしたかったのでメバルを狙って行ってきました♪


完全にハイシーズンに突入したようで、ホントに活性が高く、ベイトがイカナゴだからか気持ちいい程に荒々しいバイト^^


サイズは残念ながら出ませんでしたが、しっかり癒されてきました♪



IMG_0089_20140423233219300.jpg




さて、ここでお知らせ。

この度、縁がありまして、あるメーカーのお手伝いをさせて頂くことになりました!!


それは…



ECOGEAR




今もバグアンツは絶対に手放せないアイテムですが、メバリングを始めた頃を思い出すとジグヘッドもワームもエコギアを愛用していました。
特にシラスヘッドとグラスミノーSSには大分お世話になりました。


今回このようなお話しを頂いたので、これを機に初心に戻り、また楽しい釣りを展開できたらなと思います♪


まぁ、このブログは今まで通りのんびりと気楽に書いていこうと思うので、これからも暖かく見守ってやって下さいm(__)m
よろしくお願いします♪


あ、こちらも今まで通り暖かい応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2014/04/25 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)







