
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome Party

自分達が所属しているチーム「七武海」
仲間と楽しく釣りしたり、釣りトーク〜下ネタまでお酒を呑みながら語ったり、とにかく皆で仲良く楽しくを基本に立ち上げました。


釣りの上手い下手、経験が豊かだろうが浅かろうが関係ない。
自分達のとにかく楽しむスタイルに共感できる人なら…


そんなトコに2名も入海希望があったので、前記事の釣行に出掛けたわけですが2人とも常識のある良い人だったので七武海に入海してもらいました^^

そんな2人の歓迎会を開催♪
(何かと理由をつけて呑みたいだけですw)

IMG_0667.jpg

真ん中の2名が新メンバー
左が「い〜のんさん」で右が(顔が隠れてますがw)やまちゃんです♪


本日のメインディッシュはルークさんが秘密ルートを駆使して仕入れた肉♪

IMG_0661.jpg

激美味かったです♪


で火起こし中のルークさんを撮影しようとしたらパチっと弾けた火の粉に襲撃されるルークさんw


IMG_0662.jpg



美味い肉で腹一杯になったところで場所を2階に移し第2ラウンド!!


そこでこの店のマスター(ルークさん)が高速でなにやら食後のデザートをw


IMG_0673.jpg


さらに高速で焼酎をww

IMG_0674.jpg


そして猛スピードで去っていくwww

IMG_0672.jpg


ルークさん特集になりそうなので最後に記念撮影(笑)

IMG_0681.jpg


あれ??やまちゃん??(謎爆)


皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
用意してくれたルークさんと奥さん、ありがとうございましたm(_ _)m
送り迎えをしてくれたしんちゃんとリョウさん、ありがとうございましたm(_ _)m
新メンバーのい〜のんさん、やまちゃん、これからよろしくです♪

釣りネタではないけどポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/08/28 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(-)

完成♪

ブログのTOP等に貼ってるドクロマーク。


メンバー皆でデザインした七武海のロゴマークです。

これのステッカーが遂に完成!!


今回特別に色々と相談に乗っていただき協力までしていただいたHIROさん、ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_0521.jpg



制作をお願いしたのはあの「一釣一善ステッカー」を手掛けた右向きさん!!

お会いした事も無いですが、HIROさんを通して無理なお願いをしたにも関わらず、ハイクオリティな最高のステッカーを作って頂いた事にとても感謝してます♪

ありがとうございましたm(_ _)m



で、早速クーラーにぺタっと♪



IMG_0522.jpg


(*´д`*)モエー

制作に携わった皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


ポチしてくれた方にだけ1枚2000円で譲ります(もちろんウソなのでポチっと^^;)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

次回はBBQ前夜に繰り広げられた「幻の食料調達」をup予定です♪
[ 2012/07/25 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(-)

第2回七武海主催真夏のBBQ

第2回七武海BBQ♪

IMG_0511.jpg

参加者は七武海のメンバー

しんちゃん
ルークさん
六さん
シュンさん


と家族の皆さん♪


そしてなんとゲストには…!!


セブンスターさん
カバ造さん



そして途中からOKBさんとKさんも遊びに来てくれて大人数でワイワイ楽しく呑みました^^


IMG_0512.jpg

楽しすぎて写真があまり無いので簡単に…^^;


一番遠いのに一番早い時間に駆けつけてくれた六さん

写真は無いけどこの日の為にアコウを釣ってくれたしんちゃん

場所取りから用意までお世話になったルークさん

ん~……………
え~…………シュンさんw




お疲れでしたm(__)m
七武海サイコーです( ̄▽ ̄)b


前回に続き遊びに来ていただいたカバ造さん

初対面でしたが、本当に気さくで場を盛り上げていただいたセブンスターさん

ありがとうございましたm(_ _)m

次回も是非♪



差し入れまでしていただいてKさん、OKBさん
アコウについての深い話は勉強になりましたm(_ _)m
次回の釣りでもよろしくお願いしますm(_ _)m


みなさん来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おかげ様でランキングがいつものポジションに戻れました♪感謝♪
ポチありがとうございます♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




リンク追加のお知らせとオマケ♪

SevenStar's Field Voice

勝手にですがリンクさせて頂きました♪

そのセブンスターさんが

なんとっ…!!

「七武海女性会」人妻4人を口説いてる!!

証拠写真はコチラ…

IMG_0513.jpg

マシンガントーク、本当に最高でした♪
でも何かあったら「認知」の方お願いします(謎爆)
[ 2012/07/23 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(12)

ノンダクレ

七武海の拠点である某花屋さんのパーティールームでミーティング(?)が行われました♪


P3170839.jpg

料理の一部です♪

P3170843.jpg
P3170842.jpg
りょうさん手作りおでんに地ダコ♪

P3170841.jpg
前日に釣ったメバルをルークさんが刺身にしてくれました♪

自分とシュンは適当に買ってた物なので省略(汗)

内容は語るまでもないですが^^;
同じチームメンバーといえど、ちょい前まではそれぞれ違うシチュエーションで違ったスタイルで釣りしてたから、こうやって話すと色々と勉強にもなるし楽しいですね^^




ってか最近酒を控えてるから酔いが廻るのが早い早い(笑)

終わるころには頭がガンガンしてました(汗)

最後の方は内容をあんま覚えてないです(爆)

P3170844_20120319212545.jpg






久々登場のシュンと、なんかエロい事考えてる?ルークさん(笑)



しんちゃんとのツーショット♪


P3180846.jpg




しんちゃん、頭の稲妻…
何か閃いたんですか?(爆)




楽しい時間はあっという間に終わりました。
また呑みましょう^^

暖かくなったらBBQですかね~♪

オマケ。



前日の釣りと仕事で寝不足のしんちゃん。

燃え尽きてました^^;



P31808551.jpg

全国のしんちゃんファンの皆様はお宝写真にポチっと^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/03/20 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(-)

七武海新年会2012

up遅くなりましたが、1月21日(土)七武海の新年会が我が家で開催されました♪

この日の為に北海道から取り寄せたホタテ♪
P1210624.jpg

ランカーサイズのまだ生きてるホタテに苦戦しながら捌きます(笑)
P1210625.jpg


参加者は…

しんちゃん
ルークさん
シュン
のぉなぁさん
六平太さん



P1210626.jpg



熱い釣り談義に花が咲き、楽しい時間はあっという間に流れました。

そして0時を過ぎ、22日になったところでしんちゃんが持ってきてくれたBirthdayケーキを頂きました^^



P1220629.jpg


名前が……(笑)


生涯初「男だらけの誕生日パーティー」で30歳がスタートしました(爆)
これで七武海全員が30代に^^

参加してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

遠くから駆けつけてくれて、お土産まで頂いて誕生日のお祝いまで(泣)


次回は自分の釣った魚を持って行けるように頑張ります(謎爆)

次の呑みは花見ですかね〜♪

あっ…
しんちゃんトコなら1年中「花見」ができるなぁ(爆)

この日のメンバーの皆の写真が1枚も無いので各ブログに飛んで見て下さい(笑)
その前にポチっと^^
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/25 00:00 ] 七武海 | TB(0) | CM(20)







